※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日。保育園に預けて仕事中。早く迎えに行ってハッピーバースデーしたい。これからもママをよろしくね。

今日は息子の2歳の誕生日✨🎂✨
なんだか2年前が懐かしいなぁ😊
いつも通り保育園に預けてるけど早く迎えに行ってあげたい!!
今ケーキを仕入れてこれからまた仕事に戻ります🌸
1秒でも早く迎えに行ってハッピーバースデーしてあげたいです😆⭐️
ママとしても2年、これからもママをよろしくね息子よ(笑)

コメント

ろーず♡

息子ちゃん、そしてママ2年目、おめでとうございます♡
子供の成長って早いですよね...
新生児の時なんて今考えたら一瞬でした💦私も日々子供たちに成長させて貰ってます!仕事も頑張って下さい(ง •̀_•́)ง

• とん

とん

おはようございます!!
    昨日はあたたかいコメントどうもありがとうございました☺️☺️
    結局仕事が長引いていつもより迎えが遅くなってしまったのですが無事誕生日🎂を囲んで歌を歌ってお祝いできました🥂✨
    1年前の写メや動画をみんなで見直しながらほんとにおっきくなったねーって話しました。息子も、ネーッて😊言ってました(笑)新生児の時やまだ歩けなかった頃、言葉も少ししか出なかった頃を思うと懐かしいし愛しくかんじます🌸
    親子で日々成長ですね🍀
    引き続き子育てと仕事頑張ります!
    もう少ししたら妊活再開する予定なので来年には🆕メンバーを迎えられたら良いなと思います👶⭐️どうもありがとうございました😊💕

• 3月23日