※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

このような白い服を着るとき、中には何を着ていますか?透けるのですが😭…

このような白い服を着るとき、中には何を着ていますか?
透けるのですが😭

それと下の写真のような服は首もとが広くブラひもが見えてしまうのですが皆さん中には何を着ているのでしょうか?

コメント

ママリ

首もとが広いカットソーです!

🌈

白いの着る時は白い下着やキャミソール着てます😊
首元広いやつは肩紐がないブラつけてました!キャミの肩部分がレースになってるのとか合わせてもかわいいと思います☺️💗

はらぺこあおむし

白のベアトップなどを着てます!
下のようなやつにはショートベアトップです♪

ココナッツ

シームレスの肌色は透けないって下着店で買いました。がわざと透けても下に着てまーす、って感じの色モノは私は着ます。カップの付いたチューブトップとか、おしゃれなキャミソールとか。下着っぽいモノじゃないです。ネイビーです。安いしブラ、ブラトップとかもネイビーに小花柄とかのにしています。

🥂🐰🌙

白い服の時はベージュ、ピンク、ラベンダー色の下着が透けにくいそうですよ🙂
白って透けないと思いがちですが、肌に近い色の方が透けないみたいです😀

ママリ

皆さん回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます😍