※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

海外旅行したことないので詳しい方教えてください!旦那が6月に社員旅行…

海外旅行したことないので詳しい方教えてください!!

旦那が6月に社員旅行でハワイへ行きます
旅費と宿泊費はもちろん会社が出してくれるのですが
現地でかかるお金はどれだけ持ってけばいいでしょうか?
個人的にはgwも旦那の地元へ帰省しますし、、なるべく安く済ませたいです( ˊᵕˋ ;)💦

ハワイのどこのホテルなのかもよくわからず、、
あとはおすすめのお土産や観光?遊ぶ場所なども教えてください!!
宜しく御願いします!!

コメント

あーちゃんママ

旦那もよく社員旅行で海外行くのですがだいたい10万くらいは使って帰ってきます🤔
ご飯とお土産代です🤗
あとは宿泊日数にもよるかもしれません😭💦

• ゆ

お返事遅くなりすみません😢
    やっぱり10万くらい使うんですね😅
    宿泊日数は3泊5日とかちょっとよくわかんないことゆってて、、、

• 3月23日
ぶーちゃん

ハワイは基本的にカードで支払いできちゃうので現金はそんなに持たずに生活してました!必要なら両替も街でできますよ( ˙꒳​˙ )

オアフ島ですかね?私のオススメは自然豊かなリゾートなハワイ島ですが、お金を節約したいならオアフ島でビーチや買い物でぶらぶらするだけでも楽しいですよ⑅︎◡̈︎*

• ゆ

うちは旦那がブラックでカード系作れないので行くとしたら現金になります😔

ありがとうございます!!

• 3月23日

ハワイならホノルルクッキーアンドカンパニーが好きです。パイナップルの形です。
1ドル札がとりあえずあればチップに使います。
私はほぼカードなので5万ほど持っていったと思います。でも、なに買うかで変わりますからね。免税店行ったら無くなっちゃいますし。

• ゆ

ホノルルクッキーですね!!5万現金で他はカードとゆうことはやっぱり10万くらいは必要ですかね??😔

• 3月23日

退会ユーザー

そうですね。
    ABCは日本で例えるとコンビニなので、ちょっと高いですね
    スーパーや薬局とかに行くと安くなりますが、中心部にはなかなかないです💦

個人的にですが、バーツビーツかバーツビーズか名前があやふやですがそこのリップが好きです。

• 3月23日
ともみん

現金は数万円でいいと思います!カードで支払う方が楽で、ほとんどカードで払っていました😅
私もホノルルクッキーアンドカンパニーのクッキー好きで、買いました。定番土産ですね😊試食もたくさんあるので、気に入ったら買うといいと思います。あとは、ABCストアがいたるところにあるのですが、そこで雑貨とかまとめ買いできます!飲み物とかお菓子とかもほとんどそこで調達しました。

• ゆ

旦那はブラックでカード作れないので行くとしたら現金になります😔
    ABCストアは安い感じなんでしょうか??

• 3月23日
ぽんぽこ

おそらく社員旅行ならワイキキ周辺だと思いますが。
ホノルルクッキーは有名だし美味しいですよね。でもばらまきには若干割高かなあと貧乏性の私はアラモアナセンターの中にあるドラッグストアー(正式名忘れました)で会社お土産用にマカダミアナッツチョコたくさん買いました。有名メーカーも普通に買うより安いので荷物が気にならなければここで買うのがよいです。あとはUggのブーツはハワイは安いので買ってきてもらってもよいかも。シェラトンの一階のショップが品揃えあったような。
ABCストアはけっこうどこにでもあってコンビニ感覚なのでホテルでちょっとまだ飲みたいな~おつまみとビール…って時には便利ですが安くはないです。