※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
ファッション・コスメ

スカートが履きたいです!ミモレ~ロングのです。冬の間はタイツに適当に…

スカートが履きたいです!!!ミモレ~ロングのです。

冬の間はタイツに適当に着ていましたが、暖かくなってきて下をどうするのが良いのかわからない感じです。

レギンスみたいなのも流行っている?のか(流行りにも疎くて…)もう靴下にスニーカーでスカートの人はあまりいないんでしょうか。
どっちにしろ合わせるのはスニーカーになりそうですが💦

最近風が強いので、UNIQLOのベイカースカートやデニムのタイトっぽいのが気になっています。

コメント

cocone

靴下にスニーカーで全然大丈夫だと思いますよ😗💓
私は基本タイツがあまり好きじゃないので、レギンスも合わせますが、ミニスカートじゃないしそのままスニーカー合わせたりしてますよ😊

  • あんちゃん

    あんちゃん

    靴下にスニーカー全然大丈夫ですか✨
    ミニじゃないです!!!
    それで履こう思います

    • 3月22日
おいも

今ワンピにレギンス、花柄ロング多いですよねー!!私的にはロングが流行ってて嬉しいです😂♡
最近もロングスカート履きましたが靴下にスニーカーで合わせました!!

インスタやWEARに靴下にスニーカーのコーデで可愛い方たくさんいらっしゃるので大丈夫だと思います🙆‍♀️💓

  • あんちゃん

    あんちゃん

    靴下にスニーカー合わせます!!!
    授乳があるので前あきじゃないワンピ着れないのがもどかしいです~

    • 3月22日
home

販売員ではないですがファッション業界で働いています👖

レギンスは流行っていますが、合わせとしてはワンピースとの方がトレンドかなと思います🙂

ミモレ丈の場合はパンプスの方が脚が綺麗に見えるかなと思いますが、子供いると履かないですよね😅💦ミモレ丈を自分が履いたときの丈感によりますが、靴下+スニーカーだと少し足元重たいかな?と思いますので私なら、靴下はスニーカーから見えない丈にして足首出すかなと思います👌
もしふくらはぎくらいの長さになる様でしたら、靴下+ペタンコのポインテッドバレエシューズなど合わせて重さが出ないようにすると思います🙂

ロング丈の時は、ハイカットのスニーカーやゴツくないコンバースのスニーカーや、白のスニーカーを合わせるかなと思います✨

  • あんちゃん

    あんちゃん

    レギンスの合わせはワンピなんですね!!!勉強になります

    パンプスはあまり履かないです💦
    靴下は短いのにします✨

    • 3月22日