※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お出かけ

横浜市磯子区に住んでるのですがその辺りから大体車で1時間ぐらいで行け…

横浜市磯子区に住んでるのですがその辺りから大体車で1時間ぐらいで行けて下が土じゃなくコンクリートでイチゴの高さが高めのオススメのイチゴ狩りの場所があれば教えていただきたいです!
去年嘉山農園に行ってよかったのですが、靴が土だらけで結構しゃがまないといけなかったので今年は子供がいて抱っこ紐しながらになると思うのできつそうです😭
行ってよかったよみたいなところを教えてくださいよろしくお願います!

コメント

はちこ

私はまだ行ったことないですが、鶴見区の東京ストロベリーパークは土じゃなく、ベビーカーでも入れる感じだと思いますよ☺️

• ちい

ちい

ありがとうございます調べてみます!

• 3月22日
ままま

車でどのくらいかかるか分かりませんが、泉区にあるゆめが丘農園よかったですよ〜!駐車場もあります!徒歩5分くらいのところに!
下が土じゃないので靴は汚くならなかったですし、かがまなくていいので楽でした!私が行った時は4種類くらい食べ比べできました!
予約必須ですが、当日駄目元で連絡したらキャンセルが出たらしく行けました!

• ちい

ちい

すごい理想な感じです!
    お写真までありがとうございます!
    調べてみます(^^)

• 3月22日