※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

子供2人いるが、夫との仲良しは月1回。月1回は少ない?性欲が減少し、仲良し回数も減少。性欲が戻るか心配。セックスレスは私のせい?

子供が2人います👦🏻👧🏻
旦那さんとの仲良しが月1くらいなんですが
月1だとやっぱり少ないですか?
月1でもあればマシな方ですか?
子供を2人出産してから私の性欲が
どんどんなくなりました😥
月3くらいしていたのが月2に減り
今では月1、、、😂😂
仲良くしたい気持ちは凄くあるんです!
なんなら、出来るものならやりたいのに!
全然性欲がなさ過ぎて、めんどくさくて
もうこのまま私の性欲は上がることないんですかね😂
セックスレスになったら私のせいですね💦笑

コメント

deleted user

わたしは月1マシだと思ってしまいます😭

まだ20代なのに、今の娘ができてから一度もしていません。娘は来月で1歳です。もうすっかりレス...笑

わたしももうだいぶ気持ちがないですww

  • nana

    nana


    月1マシですかね?😭
    私もギリギリまだ20代なんですけど
    もう本当に性欲なくて。
    というより、言い方悪いけど
    めんどくさいが勝ってしまいます😭
    困ったものですよね😭

    • 3月22日
えり

月1全然マシだと思います(._.)

妊娠中からずーっともうしてないです笑。
完全にレス状態です(._.)

私もなんだか、もういいかな?って思ってきちゃってます笑。

  • nana

    nana


    妊娠中はしないほうがいいし
    仕方ないですよね!
    なんか仲良くするなら
    もう寝たいですよね😂💦

    • 3月22日
みい

月イチあればいいほうです😫我が家もレスにはなりたくないー!💓👏

  • nana

    nana


    良い方ですかね?😂
    気持ちはレスになりたくないんですが
    体が面倒くさくて乗り気になれないです😭😭😭

    • 3月22日
なな

私逆に子供産んでから2週間に1回しないと気がすまなくなりました…💦

  • nana

    nana


    凄いですね😂👏👏
    羨ましいです😂(笑)

    • 3月23日
ゆん

少ない気がします😭
私はまだ結婚5年目ですが今のところ週2~3です😂
現在は妊娠中なので毎日ぎゅーやちゅーなどしてます😂

  • nana

    nana


    うちもまだ結婚7年目なんですが
    もう月1です😂😂
    週2〜3って凄過ぎます😱👏👏

    • 3月23日