※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

予定日2日超過し、前駆陣痛の症状が出ています。陣痛の間隔や痛みの継続時間について不安があります。

予定日2日超過…😢😢
満月だよ〜!出ておいで〜!と願ってますが今のんびりしゃっくりしてるから今夜もそこで寝るのかな(笑)

お腹の張りと同時にきゅーっとなる痛みはあるのですが痛みの継続時間が5分もあります(笑)
これが噂の前駆陣痛でしょうか?😂

陣痛だと間隔が定期的で痛みの継続時間1分ほどですよね?😓

コメント

みぃみぃ

私も予定日を1日超過中です😵💧3人目で、しかも2番目とは年子なのに…。2週間前から子宮口が3センチ開いていると言われながらも、まだ全然産まれる気配なしです。うちもしゃっくりしてました(笑)オロナミンCもここ数日飲んでいるけど効果なしです😏まだまだのんびりお腹で過ごすつもりのようです💧

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

お仲間ですね…😣💕
    2人目で上の子から4年あいてるので陣痛くる感じとか全然覚えてなくて毎日不安な日々送ってます…(笑)
    前回は全く開いてないよ!と言われたその日の夜に陣痛きたのに2センチあいてる今は陣痛こないのか〜とへこんでます(笑)

• 3月22日
ままり

私も陣痛待ちです😭
満月関係なかったです😭
色々試しましたが全く予兆なくて運動しすぎて身も心も疲れ果ててしまいました😭焦る母とマイペースな赤ちゃん😭陣痛痛くても我慢するから早く出てきてほしいです😭

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

お仲間ですね…😣💕
    私もいろいろ試しましたが全く予兆ないです(笑)
    旦那も毎日ソワソワしているので早く赤ちゃんとご対面したいんですがなかなかマイペースな子のようで…😢💦

• 3月22日
  • ままり

ままり

そうですよね😭
    赤ちゃんのペースがあるんでしょうが、そろそろお願い!って感じです😭お腹の中が居心地いいとかほんとなんでしょうかね?😭💦

• 3月22日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

上の子の時も予定日超過しましたが2日超過だったので、周りに2人目の方が早く産まれるよ!と言われ続けていたにもかかわらず3日超えててげんなりしてしまいます😣💦(笑)
    先程おしるしのようなものはあったんですが相変わらず前駆陣痛ばかりで間隔定まりそうにありません(笑)

• 3月22日
  • ままり

ままり

なるほどー!🙄
    でも、おしるしと前駆陣痛あればほんとにあともう少しですね😊
    今夜も何があるかわかりませんね!
    私はおしるしも前駆陣痛も何にもないです😭😭😭

• 3月22日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

上の子の時本当に何もなくいきなり陣痛だったので前駆陣痛きて本陣痛じゃなかった〜って毎日悩むよりは良かったです😭😭(笑)

• 3月22日
  • ままり

ままり

それはかなり潔いいですね🙄笑
    わたしもそうなりたいです‼️いつ来るかわからないから一人でお出かけとか車の運転危ないよーとかよく聞きますが、私は今日も車でお出かけしちゃいました😂そのくらい何にもなさすぎて😭😭😭

• 3月22日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

よく聞くおしるしもないし前駆陣痛もないしこれは本当に産まれるの?なんて思ってたらいきなり陣痛だったので有り難かったですが今回はだいぶ焦らされてます🤨💦(笑)
    私も上の子の時は何もなさすぎてめちゃくちゃ出かけてました(笑)流石に遠出は避けてましたが余裕で行けるんじゃない?って感じでした😂

• 3月22日
  • ままり

ままり

焦らしてますねー😂笑
    でもその分会えた時は嬉しさ倍増ですね❤️
    私も遠出はしませんが、毎日家事して床拭きして家に居ても陣痛こない事ばっかり気にしちゃうのでストレスで😵なのでウィンドウショッピングしに行ったり、気になるパン屋さん行ったり気分転換してます😂でもそろそろウォーキングコースやお出かけ場所もネタ切れです💔😵もう毎日どこ行って何しようって状態なので、陣痛早く早くーって感じです‼️😂

• 3月22日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

わかりますわかります(笑)
    毎日同じことの繰り返しの中で陣痛こなくて気にしちゃうのって結構ストレスになりますよね😵💦
    気分転換大事です💕💕
    私も1人目の時片道30分の場所にあるスーパーに行って帰ってくる何も楽しくない往復を毎日繰り返してました(笑)

• 3月22日
  • ままり

ままり

産休に入ってからお陰様でやりたい事たくさん出来たので結構満足してて、残すはいよいよ陣痛を待つのみ!って段階まできてしまったんですよね😅やりたい事やり尽くしたことはありがたいのですが😅ママはもうあなたを待つだけよ?って感じです🤰👶笑
    やっぱり運動にせよマンネリ化してしまいますよね😂

• 3月22日