※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sulley
お出かけ

今月で1歳になるんですが、誕生日にピザとパスタの食べ放題のお店に連れ…

今月で1歳になるんですが、誕生日にピザとパスタの食べ放題のお店に連れて行ってあげたいんですが味が濃いし、どうなんだろーって疑問に思ったので教えてください!
みなさんはどうしてますか??

コメント

みくり

1歳はまだ味濃いです。
3歳くらいじゃなかったかなー。大人と同じくらいの食べ物

• sulley

sulley

やっぱりそうですよね!今回はやめておきます!教えて下さりありがとうございました😊

• 3月21日
  • みくり

みくり

1歳でも良い食品で作るならいいと思います

• 3月22日
猫もトマト

家でやりましたよー!
味薄めでオムライス
型抜きした野菜などででこって^^
あとは型抜きした食パンと 水切りヨーグルトとカットフルーツ 赤ちゃん用ビスケットでケーキ作りました!

1歳なったばかりで ピザバスタはだいぶ早いかなと😖

• 猫もトマト

猫もトマト

ピザパスタが早い、とゆーか
    味付け的に早いとは思いました!
    連れてってあげたいってことは もぉ味付けも大人と同じで
    普通にピザもパスタも食べてるんですかね🤔
    両親の進め方や考えかたによると思いますが
    お店に連れてってあげたいってゆーのは 本人が口に出して言うようになってからでいいかな、と私は思います^^

• 3月21日
  • sulley

sulley

私も次の日、家でやる予定だったんですが旦那が誕生日当日食べに行こうって言われてパスタ好きだからって話になったんですが、やっぱり味が濃いですよねーやめておきます!教えて下さりありがとうございました😊

• 3月21日
★ha☆

うちは今日誕生日で、明日みんなでお祝いパーティーです!
夕方、居酒屋の座敷一部屋借りて大人は普通に食べ、子どもは手づくりのお寿司とケーキと1升餅持ち込むことになってます😁

1歳ならほとんどのもの食べれるようになるし、お母さんがそこまで気にしないなら全然食べさせていいと思いますよ😊

• sulley

sulley

おめでとうございます🎉誕生日近いですね!手作りされるなんてすごいです😊
    そうなんですよねー親次第ですよね!でも、皆さんは味が濃いって教えてくださったのでやめておこうかなと思います!
    色々とありがとうございました!

• 3月21日
ルナ🌙

1歳になったばかりの子には味が濃ずぎると思います💦
その頃の外食と言えば、うどんばかりでした😭

• sulley

sulley

そうですよねーやめておきます!私もうどんばかりで飽きてますwww
    教えて下さりありがとうございました😊

• 3月21日
アスティー

1歳でピザやパスタは味が濃すぎると思います。
お誕生日に連れて行ってあげたいという事はお子さんはピザやパスタが好きなんですかね?
もしそうならお家で薄味で作ってあげる方がいいんじゃないかと思います。

• sulley

sulley

そうですよね!はい!パスタが好きなので色々考えてたんですがお家で作ろうと思います😊色々とありがとうございました!

• 3月21日
かづゅ

1歳では味が濃くてお腹が心配ですね😅
別にご飯を持って行ってたかな??
みんなが食べてるものを食べたがるかもしれないので、サラダなんかに入っている野菜なら食べれるかな?と思いますよ😊
楽しんできてくださいね❣️