※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
家族・旦那

【旦那のおもしろエピソード】皆さんの旦那さんはおもしろエピソードあ…

【旦那のおもしろエピソード】

皆さんの旦那さんはおもしろエピソードありますか?

我が家では、外ではクールを装い
家にいる時は赤ちゃんのように甘える

ちょっと汚い話になりますが...
オナラで会話することもあります笑


あと、お風呂一緒に入る時
何かしら歌ってる笑(替え歌の時もある)
沐浴の練習台にさせられる笑

などなど笑

コメント

福助

妊婦の時に、一緒に産婦人科に行き、旦那に抗体チェックのために血液検査をするために産婦人科で診察券をもらいました。
その時、私よりでかい腹をなでてました。

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    おー!
    うちの旦那もそろそろ危ないです🤣

    なでなでしながら
    『今何ヶ月かなぁ?』とか言ったら面白そうです(´∀`*)ウフフ

    • 3月21日
  • 福助

    福助

    私が今何ヶ月って自分のことを言うと、俺は31ヶ月だよ。とか、言ってました。(でぶ化したあたりからの月齢らしいです)

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    31ヶ月ですか😆😆

    参りましたね(^ー^* )フフ♪

    • 3月21日
deleted user

うちの旦那も外では真面目でふざけたりしないのですが、
家だと突然、
「相撲とろう!」と構えたり。
「シャルウィーダンス?」と無理やり私の手を取ってやったこともない社交ダンス踊り出したり。
「基本姿勢!」と、結婚式の時にした新郎新婦の基本姿勢(腕組み)に誘ってきたりします(笑)
私もまぁふざけるの嫌いじゃないので、一応のってますが...😅

まーさんさんの旦那様も面白くて賑やかですね😊(笑)

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    ちょーアクティブな旦那さんですね🤣🤣

    なんで、外では大人しいんですかね?(笑)
    不思議(♡´∀`)?

    • 3月21日
ささまる

沐浴の練習台にさせられるに笑ってしまいました😂

寝言かすごいです😳
まだ付き合っていた頃、
お昼前に2度寝していたので、その隙にメイクなどを終わらせていました。
「お腹減った~」と言ったので何が食べたいか聞いた所、
「ラーメンかうどん!○○のラーメン屋さんか△△のうどん屋さんがいいなあ」
と言ったので、じゃあ2つとも食べる~?と冗談で返しました。
「そんなに食べられんやろ!(笑)」
と言われたのですがその後からまた喋らなくなり、気付くと寝息が聞こえてきました。
あらま、また寝てしまったかと思いながら準備を終わらせ、そろそろ起こすかな~と考えていたら
「ごめんごめん!2度寝してしまった😧💦」と起きてきました。
お昼どうするのか、どちらのお店に行くか聞いたところ、何言ってんだ😳状態。
私も不思議に思い
「だから○○のラーメン屋か△△のうどん屋どちらに行くの?」と聞いた所、
「え!?なんで俺の食べたいもの分かるの!?気持ち悪っ!!しかもお店までなんで分かるの!?本当に気持ち悪い!!」と本気で気味悪がられました(笑)そう、全て寝言です😂😂

先日も仕事のおじ様に大きな声で怒っており、横で寝ていた娘がビクッ!!となってましたね(笑)

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    昨日、育児教室で習ったので
    助産師さんの真似しながら、やられました(๑˘・з・˘)ブ-


    え?!?!
    寝言で会話出来るんですか🤣🤣🤣
    確かに、本人からしたらびっくりですよね(笑)
    寝言に聞こえないのが凄いです😱😱😱笑


    娘さん可哀想( ー̀ н ー́ )💭

    • 3月21日