※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーご
ココロ・悩み

旦那のカバンから見知らぬ女性用下着が見つかりました。帰宅後、問い詰めるべきでしょうか?

これは浮気ですか?

今旦那が美容院に行っていて家にいなくて、子供が横で寝ているのでイヤフォンで音楽聴こー!と思い旦那の仕事用のカバンに入ってるのを出そうと探していたら、ミニポーチの中にディズニーのお土産袋があって。なんだろーと思って開けて見たら女性用の新品でない下着(パンツ)が入ってるではないですか。
私は見覚えが全くありません。

さて、帰ってきたらなんて問い詰めようか。
なんか怒りと悔しさが入り混じって変な感覚。
なんて言い訳してどんな反応するのかある意味楽しみ👊

皆さんならどうしますか?笑

コメント

ぴぴ

浮気ならまだいいかな…。
下着泥棒とかだったらもう…😱😱😱😱

浮気だったらわざわざ下着を貰う必要がないので、どこか(ブルセラ的なとこか素人から)買ったんじゃないかなぁと思います💦💦

フルーツサンド

黙って夫の外靴に詰めておく。
出方を見ます。

奏来ママ

見える所に置いて出方見ますね!

nii!

すごいものを発見してしまいましたね…🤣笑

でも何でカバンに下着を入れてるんですかね?🤔
普通相手のだったら、相手が下着履いて帰りますよね?💦
そう考えると浮気じゃないような気もしますが…🙄

私だったらテーブルの上に、ディズニーのお土産袋ごとボンって置いときますかね!笑

かな

新品でない下着ですか😱
ヒョエーホラーです!!
私は様子を伺いつつタイミングで聞きます‼︎
その後、またさしつかえなければ教えて下さい🙇‍♂️

はじめてのママリ🔰

万が一浮気だったとして、お相手の方はノーパンで帰ったんですかね?笑
私だったら目の前にポンと置いてどういうことかな?って聞きます😂
無事平和に解決しますように…

あー

浮気とかじゃないですよ😞💦

私は高校生の時、サラリーマン風の男に下着売って!とよく言われてたので
好みの女から買ったんでしょうね😭💦
気持ち悪いですね😖💦

つぉしくん5さい

私なら見て見てこれーリサイクルショップで中古の買ったのーって言って履いてみます

りーご

皆さんまとめてのお返事ですみません。ありがとうございます😭

今問い詰めたら、最初何これ、、、とかわからないみたいなことを言ってて、結局思い出したらしく。
駅からの帰り道に落ちてたから物心で拾ったと。。。
事実か嘘かもわかりません。
ただ言えることは心底気持ち悪い。
本当に気持ち悪い。

ぴぴ

それはディズニーの袋だから拾ったのか
それとも中身を分かってて拾ったのか…。
どっちにしても気持ち悪いですね😱😱
若くて可愛いが履いたものかも分からないのに😓

ママリ

あららー💦
拾ったなんて、苦し紛れの嘘にしか聞こえません😰
上に述べてる方もいらっしゃいますが、私も昔成人男性から「下着◯円出すので買わせてください!」と言われたことがあり、気持ち悪すぎて半泣きダッシュで帰宅した記憶あります。
普通の思考回路なら、ディズニーの袋を拾ったとしても、中身が使用済みの下着なら、ぽいっと捨てませんか?どこの誰のかもわからない様な下着、カバンに、しかもミニポーチに大事に忍ばせておきますか?
相談主さんには心苦しいですが、どこかで購入されたんだろうと想像しました…😰

フルーツサンド

私なら話の内容ではなくて、逃げられない状況でも自分を守るための嘘を話すことにガッカリしますね。
潔く謝るとか、反省するとかでも許せるかは別ですが、この2つならまだ奥さんの気持ちへの行動ですよね。
誤魔化すのは、自分が可愛いだけ。
そこも反省して欲しいですね。

ぷに

アダルトショップにガチャガチャ?みたいなやつでパンツカプセル入ってるのありますけど...

さぁ。旦那さんなんて言い訳するか...

いつでも平常心

使用済み?
多分私離婚します
浮気とかより
そっちの方が私は無理だから