※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

断乳後のオッパイの張りが戻らない場合、クリームやマッサージで改善する方法を知りたいですか?ナイトブラや腕立てなどはしていますか?

いつもお世話になります。
断乳してから、オッパイの張りがなくなりました。
どうしたら、張りは戻りますか?
クリーム?とか塗って張りが出た方いますか?
こうしたら、いいよ〜とかこれ使ったらよかったよ〜とかありましたら教えて下さい。
今は、ナイトブラしたり腕立てしたりしています。

コメント

パンダ

クリームでは無いのですが。。

お風呂上がりにマッサージクリームを塗りながらおっぱいマッサージと胸の前で合掌する運動をしてたら
出産、授乳時F→断乳後B

で今Dまで戻りました!

ちょっとしか試してないのですが、ママ&キッズのリフトアップクリームは弾力がちょっとだけ戻ったかな〜って思いました。
コスパ悪すぎて辞めましたが。。