※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビスコ
サプリ・健康

ピルを飲んでいる方教えてください!生理痛が酷い為 ヤーズというピルを…

ピルを飲んでいる方教えてください!
生理痛が酷い為 ヤーズというピルを飲んでいます。飲み始めて5ヶ月程です。毎回偽薬4日目に生理が来ていたのですが、今回偽薬4日目ですが生理が来ません。お腹が張ってなんとなく怠い感じはあるのですが…ピルを飲んでいて休薬期間に生理が来ない、生理が飛んでしまうことってあるのでしょうか?出血がなくても明日から新しいシートを飲んでもいいのでしょうか?

コメント

おだんご

8年間ピルを飲んでいました!
ヤーズも飲んだことあります😊
ずれたことなかったですね🤔たまに生理予定日前日の夜に来たり、次の日の朝にと半日ほどのずれはありました。
明日になっても来ないようでしたら
病院に電話で問い合わせたほうがいいのかなと思います😣