※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
妊娠・出産

岡山市の井上医院で予定日超過の受診券が1枚残っているが、まだ産まれそうにない。実費は高いと聞いているが、実際の費用を知りたい。

岡山市の井上医院に通っています🏥
井上医院で予定日超過して受診券使い切った方、いますか?
もしなくなったら実費でいくらくらい掛かりましたか?
私は後1枚でなくなるんですが、まだ産まれそうになくて…😢
病院によると聞いたので、実際に井上で払ったことのある方のお話聞きたいです!
高い病院だと1回8000円と聞いて驚いています😱💦

コメント

deleted user

井上医院はどうか分からないですが、私が行ってる所は妊婦検診実費だと6000円ぐらいいるんですが、その時に薬(頭痛薬や整腸剤など)を貰ったりすると健康保険適応になるので2000円ぐらいになりますよ💦

ゆなちゃん

私も井上医院に通ってて予定日超過して
受診券つかいきりました!!💦
値段はっきり覚えてないですが、そんなに
高くなかったですよ🙆!!
5千円もあれば大丈夫だと思います!!
曖昧ですいません…(*´・ω・`)ノ