※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

ベビーサークルの必要性について相談です。息子が寝てくれず、家事が難しい状況。ベビーサークルとボールを購入予定。良いベビーサークルを教えて欲しい。

ベビーチェアに座らせて
オモチャで遊ばせていても
反り返りすぎてチェアごとコケるし
周りにあるものに興味があり
ずり這いもするようになり
ちょっとの時間(1分)とかでも
目を離すことは出来ません😫
家に私以外の大人がいなかったら
私自身トイレも行けません(笑)
ご飯作ったり洗濯したりも
息子が寝てくれないとムリです
なのでベビーサークルを
アマゾンで買うつもりですが
ベビーサークル必要でしょうか?
サークルの中で遊べるように
ボール⚾︎も購入予定です✩✩✩
1番使い勝手がよく評判が良い
ベビーサークルを教えて頂けたらと思います

購入予定のものは、こちらですが
回答次第で別のものに変えるかもしれません

コメント

ゆん

補足では画像貼れなかったので
コメント欄に画像貼ります(ボール)

すにっち

うちも実家においてもらって使ってました!
通せんぼするのにも使ったりと活躍してくれましたが、一歳すぎた頃から、縁につかまって外を見ようとしたり、何ならそのまま柵をつかんで激しく揺すって、サークルごと倒そうとしたりして危なかったので使わなくなりました😢
うちのがやんちゃすぎるだけだと思いますが、そういうこともあるよ、というお話です😅

フローリングのお部屋で使う場合は、結構下が冷たく、固いので、
何か下に敷くクッション性のあるものがあるといいですよ😊

  • ゆん

    ゆん

    ありがとうございます‼️

    • 3月21日
みーちゃん

ご飯作ったり洗濯したり洗濯したりするときは、おんぶしていましたよ😊
子供は目を離すと何をするか分からないですし、私は目を離さないようにいつも一緒にいました😊
すぐベビーチェアに座らせなくても、自分で上手にバランスをとって座って遊べるようになりますよ!

  • ゆん

    ゆん

    自分で座れるんですけど
    そのままずり這いして
    どこかへ行ってしまうので
    ベビーチェアに座らせてます…

    • 3月21日