※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーみ
家族・旦那

皆さんは旦那さんがキャバクラに行ったら許せますか?しかも財布から勝手…

皆さんは旦那さんがキャバクラに行ったら許せますか?
しかも財布から勝手にクレジットカードを抜いて持って行って。

旦那の友人の結婚式があり、旦那が1人で泊まりで出かけました。
ある程度お金は持たせていました。

後日持っていたはずのクレジットカードが無いことに気づき、明細照会したところ、帰りの新幹線代をカードで払っていました。
お金結構あったはずなのに、ん?と思い、黙って持たせてた以上のお金を使ったことにイラッとしましたが、それ以上に高い金額を払っていた形跡がありました。

ハッキリと払い先が書いておらず、追求したらキャバクラに行ったとのことでした。
以前にも同じ内容で請求があり、その時はしらばっくれられていたので、初めてではありません。

元々酒癖が悪く、酔っ払うと女にべたべた触ります。
結婚したら大事にするし、変わると言ってくれた言葉を信じた私がバカでした。
いつ浮気してもおかしくないなと思いました。

お金に関しても今まで色々ありました。

浮気されたわけでもないですが、気持ち悪いから触ってほしくないと思うし、離婚したいとまで思います。
もちろん子どものことを考えたら、こんなことぐらいで離婚なんてって思うのでしませんが、とにかく今は話したくないし顔もみたくありません。
この先普通に過ごせる自信がありません。

皆さんだったらどうしますか?

コメント

ゆゆひめ

私はプライベートでのキャバクラは
禁止です!接待などは仕方ないので。
私も結婚して10日ほどでいちゃきゃばに
いってました。クレジットカードで。
まだ一緒には住んでいませんでしたが
発覚したのが暮らしてからだったので
ブチ切れ+家でました。笑

泣いてあやまってきたので許して
今後一切そういうことはしないとの
約束をしました。
なので今はカードも渡してませんし
お金もお小遣いだけで
足りなくなっても渡しません!

私なら頻繁にやられたりしたらもう…
とりあえず実家にかえりますね!笑

  • よーみ

    よーみ

    返信ありがとうございます(o^^o)

    やっぱりプライベートで行くなんてありえないですよね!
    結婚して10日で、しかもいちゃきゃばとか信じられないですね。
    許してあげたなんて心が広くて尊敬します😭✨
    そのあとすぐ普通にできましたか?
    やっぱりお金を徹底的に管理するしかないですかね(´・_・`)

    やっぱり実家ですよね!
    私も今日は無理なので、明日実家に行く予定です(笑)
    でも親には言えないし、そしたら明日しか泊まれないしそれからどうしようって感じです…明日誕生日なのに、人生で一番最悪な誕生日です(笑)

    • 2月22日
sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

元キャバ嬢です。そんな私でも旦那がキャバ行ったら許せません。とても上手なナンバークラスのキャバ嬢が相手なら連絡取らせなければいいだけですが、下手なキャバ嬢だと身体を許す嬢もいます。なので嫌です!この前旦那がキャバ行った後キャバ嬢と連絡取ってたので、目の前で連絡先消させました。

  • よーみ

    よーみ

    回答ありがとうございます(o^^o)

    元キャバ嬢さんなんですね!
    それだと色々事情を知ってるがゆえに、余計嫌ですよね…
    身体を許す人までいるんですか⁉︎
    なんかもうそんなそとまであったんじゃないかと思えてきます( ゚д゚)
    連絡とってたなんてひどいですね!
    私も携帯調べてみます!

    • 2月22日
  • よーみ

    よーみ


    すみません、質問させてください(>_<)

    何人かで行って自分がまとめて支払いをしたと言っていたのですが、支払った代金が22500円でした。
    キャバクラってそんなに安く済むのでしょうか?
    キャバクラじゃないところなんじゃないかと考えてしまいました。

    • 2月22日
  • sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

    sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

    1時間だけならそのくらいです。あとはキャバにもレベルがあったり、都道府県で値段が変わります(´っω・`。)

    • 2月22日
  • よーみ

    よーみ

    そうなんですね!
    すごい高いイメージがあったので、逆にびっくりしてしまって(^^;;
    ありがとうございました(*^^*)

    • 2月22日
  • sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

    sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

    高いのは、キャバよりクラブですね(๑^ ^๑)女の子にドリンク飲ませたり、指名しない限り1時間1人3000円〜7000円(時間や人数によって)です。

    • 2月22日
  • よーみ

    よーみ

    クラブ高いんですか⁉︎
    そっちじゃなくてよかった〜笑
    1人3000円で済むこともあるんですね!
    勉強になりましたm(._.)m

    • 2月22日
  • sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

    sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

    いえ(๑^ ^๑)うちも今日飲んでるみたいなので携帯みて女いたら消してやります(笑)

    • 2月22日
  • よーみ

    よーみ

    消してやりましょう\(^^)/笑
    そういうことがあった後って普通にできますか?

    • 2月22日
  • sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

    sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

    初犯(笑)だったので、何度も謝らせて終わりにしました( ´・_・`)でも次はもう無いですね( ✧Д✧) カッ!!

    • 2月22日
  • よーみ

    よーみ

    刑事さーん!笑
    2回目はないですよね💔
    同じようにしたいですができるかなー、
    男ってなんでそういうことするんですかね꒰꒪꒫꒪⌯꒱

    • 2月22日