※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
干し梅
お仕事

内職とminneでの販売、どちらが稼げるか迷っています。内職は低単価で月にどれくらい稼げるか知りたいです。

内職について。

内職(袋詰めなど)をするか、minneなどで作ったもの(1000円前後)を売るか、どっちの方が稼げると思いますか?
内職をしている方、単価いくらのもので月にどのくらい稼げるかも教えていただけると有り難いです。

minneだと販売手数料が10%取られて(1000円なら100円取られます)、材料費、梱包用の袋台などかかります。
ですが内職は単価0.2円〜のものや1円、6円などなど、低いのでどちらがいいのか迷っています💦

コメント

kananana

内職はピン切りです。
年収がパートの月収ぐらいと考えていただいたら良いんじゃないかと。
販売手数料引かれてもminneの方が稼げると思いますが
必ず売れる保証はないので安定して入ってくるのは内職ですよね!

• 干し梅

干し梅

回答ありがとうございます!

パートの月収だとだいたい8〜10万くらいですかね💦
    そうなんですよね、売れる保証はないので迷いどころです(>_<)

• 2月22日
  • kananana

kananana

無理のない程度の内職しながらハンドメイドするのが確実ですけどね!余裕があれば...笑
    内職はやはり期限があるので。

あとどちらも細かい部品が多いかと思うのですがお子さんから守れる場所があれば良いと思いますよ^^

• 2月23日
renapan

わたしはもう少し落ち着いたらハンドメイドやろうと思ってます!!