※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルパス
妊娠・出産

一昨日の夜から陣痛の兆候があり、入院したが痛みが遠のいた。眠れて痛みもないが、出産が早い可能性がある。どうしたらいいかわからない。

一昨日の夜から陣痛ぽい感じとおしるしあったんで、早めに実家に上の子預け、昨日朝方入院しましたが、陣痛遠のき帰宅…お散歩したり風呂入ったりで張りと痛みまたきてたんですが、普通に眠れちゃって今…痛くない😹
上の子実家に預けぱなしだし…旦那明日仕事。。。休んでもらっても産まれなさそうだけど、前回分娩時間が6時間と短く、始まったらすぐって言われてる😹どうしよう(TT)
いつ産まれるのー!!!

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私は38wの検診で子宮口5センチ開いていて、何だか破水らしき感じがあって病院に行ったら、もう6センチあいてて中もふわふわだから陣痛きたらすぐ!と言われて急遽入院決定でした😅
翌日に先生の内診でもこれは帰すわけにはいかないからということで促進剤使いましたが、破水してからほんの2分ほどでいきみもせずに出産しました😅
本陣痛きてからは30分もかからずでした😂

陣痛きてすぐ!って経産婦さんの怖いとこですよね😱

カルパス

こ、、、怖い😵30分ですか!
私も昨日、子宮口まだ3cmだけどスッッッゴイ柔らかい、帰ってもいいけど、道で産まないでね。って言われました…
とはいえいま落ち着いちゃってて、眠れないし、上の子が心配だしで涙目…