※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊娠・出産

海外製の妊娠検査薬で陽性反応が出た方いますか?画像と生理予定日からの日数を教えてください。自分は今まで陰性か蒸発線しか見たことがありません。

夜分遅くにすみません😣💦⤵️
妊娠検査薬で、海外製のDAVIDかラッキーテストスティック使ってて、うっすらでも良いので陽性反応出た方いませんか??画像付きでコメント下さい(^^)生理予定日から何日目(何日前)とかコメントあると参考になります✨
DAVIDもラッキーテストスティックも数年間、使ってるのですが、自分、今まで真っ白陰性か蒸発線しか見たことなかったので( ノД`)…

コメント

ラケル

生理から26日、高温期11日目でした。DAVIDです。私も真っ白陰性何本も見ました。陰性の時は信じたくなくて検査薬を解体したりしました(^^)

生理予定日から3日後です!

ぱん

生理予定日のラッキーテストです☺💡
ちなみに同じ頃に排卵検査薬つかってみると強陽性がずっとでてましたよ✨

shou☆

皆様、画像ありがとうございました!
今日、リセットしてしまいました泣。
次回も頑張ろうと思います✨