※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)
ファッション・コスメ

29歳1児の母です🤱皆さん自分の服どこで買ってますか?子供が生まれてから…

29歳1児の母です🤱

皆さん自分の服どこで買ってますか?

子供が生まれてから、体型も崩れ
ヒールも履かなくなり....
オシャレとは程遠い服装ばかりです😂

30代前後の方はどんな服着るんですかね?笑

おススメの雑誌とか服屋さんとか

あれば教えて欲しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

ちなみに身長が150無いのでチビでも似合うコーデとか

とにかくいろいろ教えて欲しいです😂

よろしくお願いします👗

コメント

ちょりQ

子供の肌にも触れるし汚れるしで、おしゃれの方向性も難しいですよね💦
私は同世代ですが、UNIQLOか無印良品で買う!と決めています。
それなりの値段で、綺麗目もカジュアルもあり、何時でもネットで見られてサイズ豊富、それなりにトレンドを取り入れられ、組み合わせもしやすく、がしがし着られて、ボロになったら処分(UNIQLOは店舗リサイクルへ)できるので気が楽です(^^)

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    楽で動きやすくて、
    なおかつオシャレ!

    そんなん無理ですよね😂

    センスもないから尚更w

    やっぱUNIQLOですかね😅
    汚れても気兼ねなく捨てられそうだし😛

    無印も今度見てみようと思います💕

    • 3月20日
☆S&S☆

オシャレではないですが、昔はアパレルに勤めてました。
今はGUやユニクロ着つつ、アウターとかはユナイテッドアローズ、ビームス、アーバンリサーチとか着てます。
私は身長152㎝なのでロングスカートやパンツはあまり買わないです。
普通の人が膝丈ぐらいのワンピースやスカートを買うことが多いです。
オシャレ難しいですよねー(>人<;)

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    GU UNIQLO 定番ですよね😂

    150前後だと本当
    丈感むずかしいです><。

    ロングスカートだと
    足首見えないぐらい長いし
    ミニはもう年齢的に無理だし
    中途半端な長さは足が太くて履けないし(๑¯ㅁ¯๑)

    今は、パーカー に パンツ
    オーバーオール

    こんなんばっかです( ◞˟૩˟)◞

    • 3月20日
🧸

お出かけ用には、ちょっといい服
公園や、支援センターなど普段着のときは安い服と分けてます🎶

お出かけの服は
プロポーションボディドレッシング、
ノエラ、マーキュリーデュオ、
アルページュで買います☺️

安い服はZOZOTOWNとかネットで
デザイン気に入ったもの適当に買ってます💕
ロペピクニックや、Visとか好きです。

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    .......🧐?
    知らないブランドばっかりだ😅

    ちょっと調べに行って来ます🛫

    ZOZO久しく見てないなー
    たまには良さそうですね💕

    • 3月20日
くるくるシャッフル!

同い年です!
公園や買い物用の普段着はGU、UNIQLO、しまむらが多いです😁

お出かけ着はグローバルワーク、A.V.V、coen等か多いです!

子供の物を買うついでが多いので、子供服も置いてる所で買う事が多いですね✩

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    子供の服と一緒に見れるのはいいですね😋

    今度のぞいて見ます♡

    • 3月22日
ちー

ネットで、神戸レタスというショップでほとんど購入してます!もともと安いのにさらに結構セールしたりしてます!🤗

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    なんか聞いたことあります!
    安いのはありがたいですね♡

    ネットで購入するのって
    失敗したりしないですか?

    • 3月22日
  • ちー

    ちー

    レビューを熟読しまくって買うので
    今のところ失敗はないです🤗‼️

    • 3月22日
母娘でキティラー

33で、身長は172です。

最近買ったことあるのはGYDA、ミッシュマッシュ、H&Mですね(^^)

もう娘は抱っこもしなくてよくなったのでヒールも履きますよ☆

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    子供の抱っこがなくなれば
    ヒール履けるんですね👠♡

    ペタンコばっかり履いてるので
    足の形までボテっとしてきて💦

    • 3月22日
deleted user

同い年です😊
ナチュラルやギャル、可愛すぎるものは苦手で、綺麗めカジュアルな服装が好きです💡
雑誌だとVERY、CRASSYのような。。

子どもと外遊びができるガシガシ洗える洋服はUNIQLO、ZARAが多いです。
普段着はトゥモローランド、アローズ、イエナあたりです。
私も153cmくらいですが、全体的なバランスさえ意識すればロングも大丈夫…だと信じて着ています😂

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    同い年で同じぐらいの身長の方からのコメント嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    参考にさせてもらいます

    私も信じてロング履いてます😂
    逆に中途半端のが難しくてw
    ロングかパンツばかりです^^“

    • 3月22日