※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

グラマラスパッツかマジカルシェリー使ったことある方いらっしゃいます…

グラマラスパッツかマジカルシェリー使ったことある方いらっしゃいますか?
効果はどうでしたか😳??

コメント

まろん

グラマラスパッツ使っています(⑅˃◡˂⑅)
お腹のぽっこりが少し凹みました♡
まだ使って1ヶ月ちょいなのでそれ以外はあまり効果は感じられないですが、継続してみようと思っています!
以前違う着圧スパッツを使用していたとき主人に足細くなったね!と褒められたので今回も期待してます😂💗

• あ

お腹のポッコリ気になってます😳!(笑)
    大人気なだけあってやっぱり効果もあるんですね✨
    入荷待ちだけど予約しようかな💗

• 3月21日
  • まろん

まろん

お腹ぽっこりなのも
    お尻のたるみも履いたら
    シュッと凹みますよ♡
    わたしも1月に頼んでやっと3月下旬から4月頃届くみたいです😂
    でも待ちきれなくて転売目的で大量に買ってフリマアプリで販売してる人から買いました😂

• 3月21日
あー

マジカルシェリー使ってます!
私は買ってよかったと思います!
着圧度合いが調整できるので、寝るときは一段階緩めにして寝てます(^ ^)

• あ

寝るときも使えるんですね😳!
    サイズ調節できるのは使い勝手よさそうです!!
    何枚入りにするかで悩んでましたがもう一回サイトみてきます😂!

• 3月21日
K

グラマラススパッツ使ってます♫
姿勢も良くなるしデニムもきれいにはけてなおかつ浮腫み取れるので気に入ってます♫旦那さんにも細くなったって言われます⭐なんせ、歩くのが楽です笑なんだろ、歩かされてるというかスタスタ歩けます笑 今年50歳になった母にも一枚おすそ分けしましたが気に入ってました💫

• あ

むくみ、ずっと気になってたんです😭
    楽に歩けるとこも気になります😳(笑)
    入荷待ちする価値ありそうですね🙈💗

• 3月21日