※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーま
子育て・グッズ

1歳になった途端に後追いが再発し、泣きすぎて心配。保育園が心配です。後追いの再発は普通なのでしょうか?

1歳になった途端に後追いが再発しました😅
一昨日1歳になったばかりですが、一昨日から後追いがすごいです😅
5、6ヶ月くらいの時にも後追いがあり気づいたら終わっていました。8ヶ月の頃から実家暮らしですが、その時にはすごい後追いという感じはなかったです。
おばあちゃん大好きで私がいなくてもババと遊んでくれてました。それが一昨日からババと遊んでいても見えるところに私がいないと過ごく泣きます😥泣きすぎてひきつけおこすくらい😥
トイレ、お風呂掃除はもちろんですが見えるところにいても一定の距離を離れると泣きます😥今まで大丈夫だったのに😅
後追いの再発ってみんなあることなのでしょうか?
4月から保育園なので心配です😥

コメント

®️ᴍᴀᴍᴀ

娘も2人目妊娠が分かった頃に後追い再発しましたよ!
保育園は4ヶ月から預けてるので、毎日泣かずに行ってくれてます!

  • りーま

    りーま

    再発ってあるんですね😭
    4ヶ月からだと泣かずに行ってくれるんですね★
    えらいですね☺️

    • 3月21日