※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

実家に行くと、1ヶ月の赤ちゃんをお風呂に入れて帰るのは遠慮した方がいいでしょうか?距離は自転車で10〜15分です。

いつも実家行くとご飯食べて上の子はじいじとお風呂入って寝るだけの状態で家に帰ってたのですが、生後1ヶ月だとお風呂入れて帰るのはやめたほうがいいですよね?😵💦💦どう思いますか?😵自転車で10〜15分くらいの距離です!

コメント

あす

湯冷めして風邪でもひいたら大変なので、私ならやめておきます😌

• いーちゃん

いーちゃん

そうですね、ありがとうございます😊

• 3月20日
M

自転車なら風かなり当たりますし、風邪引くお膳立てしてるようなものだと思います😵💦
私なら絶対入れないです!
車ならまだわかりますが(; ゚゚)

• いーちゃん

いーちゃん

ですよね!💦ありがとうございます😊

• 3月20日
ママリ

自転車でなら上の子も辞めといた方がと思いました💦
湯冷めすると思います😣
生後1ヶ月でどうやって自転車乗ってるんですか?私もまだ首が座ってない子がいて乗れる方法あるなら教えて欲しいです🙏🙏

• いーちゃん

いーちゃん

抱っこ紐で乗ってます😦💦

• 3月20日
めーたん

責任持てないので大丈夫とは言いませんが、うちも実家(徒歩5分)で入れて帰ってきてる時期ありました😊
幸い風邪などにはならなかったです🙄でも寝つきが悪くなったような、、、😭
真冬はじいじがうちまでお風呂手伝いにきてくれてましたよー😂もし可能なら赤ちゃんの為にはそっちの方がいいと思います〜。
移動手段は自転車なんですか?💦

• いーちゃん

いーちゃん

車が無いので自転車なんです💦
    まだやめといたほうがいいですね!ありがとうございます😊

• 3月20日
hmm☆mama

我が家は車移動なので入れて帰ったりしましたが、自転車なら辞めとくかもしれません💦

• いーちゃん

いーちゃん

そうですよね!😵ありがとうございます!☺️

• 3月20日
  • hmm☆mama

hmm☆mama

でも、実家で入れてもらえると、楽ちんですよねー😭
    気持ちわかりますよ(^^)
    夏場になれば、少しは大丈夫になるかもしれないですね😊

• 3月20日