※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家族・旦那

35週です。 愚痴ですつわりもほぼなく、体調も万全ですが 昨日今日とお…

35週です。 愚痴です
つわりもほぼなく、体調も万全ですが
昨日今日とお腹が全体的にチクチク痛くて横になってました。それを見ていたのに、飲みに行くから送ってって、と。お腹痛いから無理、他の人とかおかあさんに頼めないの?と言うと不機嫌。不機嫌。不機嫌。
いつも飲みに行く人ではありません。こんなとき位送れと。いやいや、こんなときだから送れないわ。と喧嘩。
お腹張ると主張すると、張るって…笑笑、となぜかバカにされた。
アイコスはタバコじゃないとか、機嫌悪いと120キロ出して運転するわ、来週の検診の2時間の運転も私。
父親として自覚が足りなすぎるけどそんなもんなのかな。
にしても冷たすぎるし自己中すぎて本当に情けない。
つわりがなかったのもまわりに言いふらして、まるで今日まで今までと変わらず元気!だと思っているようです。
先生にガツンと言って欲しい…

コメント

コナン

いや、そんなもんじゃないですよ💦
旦那さん、父親としての
自覚とかの問題以前に
ちょっとありえないです…
120キロ出して運転とか
35週で2時間の運転させられるなんて
信じられないですよ😭

• いち

いち

ほんと人間的に幼稚だしありえないです!運転させるな1人で検診行かせるなって義母から毎度説教されてるらしく嫌々検診付いてきます。次回の検診は旦那仕事のため仕方ないとはいえ…辛いし怖いです。早く里帰りしたいです泣

• 3月20日
tmo🐢

私も産前はそんな感じでした😭
産前の体調不良等でイライラしたりホルモンバランスの乱れもあって、余計に旦那にイライラでした!
もうすぐ産まれんだから父親の自覚持て!こっちは妊婦だぞ!って日々思ってました😰
産まれたら子供が可愛すぎて、旦那なんでどーでもよくなりましたよ🙋‍♀️笑
色々な不安なども重なり不安定になってるのかもしれませんね😢もうすぐ愛しい我が子に会えるますよ!頑張ってください😊☀️

• いち

いち

私も妊娠して、旦那のことどーでもよくなりました笑!体調悪かろうが、そこらでキレてようがこっちはそれどころじゃなーい!って。女性は妊娠した途端母ですよね。産後のホルモンがどう動くのかも少し心配ですが、旦那に期待せずにどーんと構えたいです。

• 3月20日
飛べない豚

お腹の張り今は大丈夫ですか😌?
お腹も大きくなってしんどいし
張るのは前駆陣痛かもしれませんね☺️♬

私も上の子の時つわりで2ヶ月寝込んでいたのに今回つわりがないので旦那は全く家事手伝ってくれません\(^o^`)/たばこも目の前で吸うし妊婦らしくないとまで言われましたがムカついてました😇

この間検診に一緒に連れて行った時に旦那はかなりヘビースモーカーなので匂ったんでしょうね、先生に「旦那さん、ちゃんと分煙してる?」と聞かれて「いや!」とドヤ顔で答えた旦那🙄そのあとこっぴどく先生に怒られてました😂😂ざまーみろとおもいました(笑)

ちかさんも検診に行った時に先生や助産師さんに相談するのもいいと思いますよ☺️✌️「お腹張るのに何も手伝ってくれなくて…」などなど!先生や助産師さんにこっぴどく怒られればうちの旦那みたいに少しは反省すると思います\(^o^)/

• いち

いち

最近張りなのかチクチクしたり
    キューとしたり、これが陣痛の練習したなのかなぁ?と思いながらゆっくり過ごしてます^ ^

やっぱり身内よりも、逆らえない第三者にガツンと言ってもらえればすこーーーし反省しますかね??笑
    全てが順調なのが当たり前と思われてそうで。

人間的なものはもうしょーがないので諦めてますが、タバコくらいやめろーーーー!とひっぱたきたいです♡

• 3月22日