※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
妊娠・出産

39週で予定日まで3日。赤ちゃん下がってきてるけど、不安。マタニティブルー?出産の心の準備が…。早く会いたいけど母になれるか不安。

39週、予定日まであと3日…
産まれる気配はありません😑

昨日の検診では「前回より少し赤ちゃん下がってきてる、子宮口は1.5センチくらい」と言われました。

赤ちゃん大きめなので早く産んだ方がいいと思いつつもなんだか不安になってしまって😔

マタニティブルー無かったはずなんですが、今日になって急に怖いなー、まだ心の準備出来てないなーという気持ちから、まだお腹の中にいて欲しい💦

早く会いたいような、でも出産大変だろうし、果たしてちゃんと母になれるのか😭

コメント

オスイスキー

私も不安です😵
ですが、ママになれない人の所に赤ちゃんは来ないと思ってます👶‼️
赤ちゃん産まれたら一緒にこんなことしたいなーとか、色々想像してると幸せな気持ちになります。10ヶ月もすでにママ業してるので自信持って産んだらいいと思います!(根拠のない自信です笑)
週数同じだったのでコメントさせて頂きました🤰✨

• にゃー

にゃー

私は何となく漠然とここまで来てしまったのかも知れません😌💦
    産まれたら…とかも、なんとなーくしか想像出来てないかも。。
    でも、ママになれない人のところには来ない、そうかも知れませんね🤱✨
    赤ちゃんが私を選んで来てくれるんだと思えるように頑張ります。

そして週数一緒!!
    何となく嬉しいです😊
    ドキドキですよね💓頑張りましょう✨

• 3月20日
あーちゃん

赤ちゃんは自分でタイミングを決めて産まれてくるそうです😌
暗い産道を抜けて、すごく痛くて苦しいそうです😖
でも大好きなママに会うために頑張るんです😊
怖いのはにゃーさんだけじゃありませんよ😌

産後大変なことがたくさんありますが、自分の赤ちゃん、死ぬほど可愛くて愛おしいですよ💕

• にゃー

にゃー

赤ちゃんも頑張って出てきてくれるんですね😢
    そう言えば赤ちゃんもとても痛い思いをするというのもきいたことがあります…

友達の子供とか可愛いなーって思いますが、自分の子に対してはまた一段とそう思えたりするのでしょうか…😌💓
    漠然としてますが、あーちゃんさんの様にちゃんとママになれるように頑張ります😊

• 3月20日