※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさのすけ
妊活

クロミッド服用者の排卵日について質問です。周期12日目でラッキーテストの結果が気になります。体温も正確に測れず不安です。

クロミッドを服用したことがある方、ご回答よろしくお願いします。

2人目妊活中です。
産後の生理がまだ4回しか来ておらず、周期も安定しないのでクロミッドを生理日5日目から服用しました。
本日で周期で言うとD12となります。

排卵検査薬(ラッキーテスト)を一昨日(D10)から使用しております。
一昨日朝はかなり薄い陰性、昨日の朝は終了線よりは薄い陰性、夜は一昨日と同じくらい薄い陰性、今朝もかなり薄い陰性でした。

今までラッキーテストを使っていて、LHサージの時以外に線が現れることがなかったので、昨日朝の少し濃い線が気になり、排卵してしまった?と焦っております。(画像上から昨日朝夜、今朝となります)
ちなみに体温は一応低温ですが、1人目が1歳ちょっとで夜に何回か起こされたりするので、正確に測れているか怪しいです。

クロミッドを5日目から1錠服用されていた方、何日目に排卵しましたか?

コメント

めちゃい虫

人によって違うかもしれませんが私はD14~16の間くらいでは排卵します!