※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
妊娠・出産

産後1ヶ月で体重が戻り安心していたが、最近食欲が増し1キロ増えてしまい落ち込んでいる。バランスの良い食事ができず、誰か同じ気持ちの人いるかな?

産後1ヶ月ちょっと、、、
6キロ増えた体重も 産んだその日に元に戻り
安心していました。ですが、、、
ここ数日 異常なほど食欲が湧いてしまい
1キロ増えてしまいました🥺

妊娠中抑えていたお菓子など爆食いwww
炭酸や甘い飲み物ガブ飲みwww
あまり買い物にも頻繁には行けないので
妊娠中ほどバランスのよい食事もできておらず
落ち込んでいます😢😢

この気持ちわかってくれる方いらっしゃいますか?笑

コメント

じゃむ

はーい🙌🏻
大共感でーす😆
わたしの場合、まだ妊娠前の体重に戻ってないのに爆食いです!
明日からダイエットって毎日思いながら甘いものに炭水化物に食べてます😋笑
本気でそろそろ痩せないと、、、

  • うさみ

    うさみ

    体重戻ってもお腹がポニョポニョでやばいです!笑
    元に戻ることはできなさそうです😂www
    ですよね( ´・ω・` )!!今まで頑張ってきたし…自分を甘やかしまくりですよね❤笑
    甘いもの、炭水化物美味しすぎます!(笑)同じ方がいらっしゃって嬉しいです🤗笑

    • 3月20日
ままり

産後半年近くになってもそうですよ🤣ふふふ🤣
お腹ぷよぷよです笑

  • うさみ

    うさみ

    身体に悪いものが美味しすぎて、、🥺💕今後子供と共に自分も横に成長しそうです😂😂笑
    お腹ぷよぷよ、、なかなか治せませんね!( ´・ω・` )www

    • 3月20日