※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

高知から大阪に2泊3日で旅行へ行く予定です!1日目は旦那が夜勤明けなの…

高知から大阪に2泊3日で旅行へ行く予定です!1日目は旦那が夜勤明けなので朝出発予定デス💦
昼前後に到着予定で当日は海遊館へ行き、その後USJのホテルへ泊まり2日目はUSJで1日遊ぼうかなって思っているんですが、その後泊まる場所や3日目の過ごし方について悩んでいます💦ココ子供と行くと楽しいよーとか、良かったよー(*˙꒳˙*)✦*って言うところがあれば教えてください(。•◡•。)ノ

コメント

あいみお

お子さん、動物がお好きでしたら海遊館横のショッピングモールの中に入ってる天保山アニパいいですよー!
可愛い動物と触れ合えます😊
おススメです。

プー

この前行ってきましたが、海遊館よこにレゴランドがありましたよ😌子供さんが男の子のようなので、いかがですか?
2日目もユニバ近くのホテルは泊まれませんか?1日ユニバで小さい子連れてだとかなり疲れるので…😅しかも夜は高知よりも寒いです💦あと、帰り時間があれば、淡路島で淡路ワールドパークおのころってテーマパークがあります✨恐竜が大丈夫なら立ち寄ってみるといいかもしれませんね👍