※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみん
妊活

のびおり後、排卵は何日後ですか?今朝のびおりが出ました。夜にタイミング取る予定ですが間に合いますか?

個人差はあると思いますが質問させて下さい‼️
皆さんはのびおりが出て、何日後に排卵しますか❓
今朝のびおりが出ました。
主人が連続でタイミングとるのは無理なので排卵日付近に1回しか出来ません💦
今夜タイミングとるので間に合いそうですか❓

コメント

み

のびおり出て3.4日後に恐らく排卵(基礎体温的に)だったかなと思います🤔

• ゆずみん

ゆずみん

返信ありがとうございます‼️

そうなんですね✨
    3~4日後に排卵だと、今夜タイミングとるのはちょっと早いかなという感じですね💦
    せめて2回できたらいいのですが…😂
    妊娠おめでとうございます💕

• 3月20日
  • み

本当に個人差あるみたいですね😭基礎体温か排卵検査薬あれば確実ですよね😭私も1回しかタイミングとれないので、起きるのバラバラだけど排卵付近だけ基礎体温頑張ってました😭!
    ありがとうございます😊!

• 3月20日
  • ゆずみん

ゆずみん

排卵検査薬も使ってるのですが、陽性から陰性に変わるのが早すぎて、間に合わなくて上手く使えてないんです💦
    私も基礎体温は、寝る時間も起きる時間もバラバラで測ってないです😣
    今回も1回のタイミングで妊娠されたのですか❓
    排卵日何日前のタイミングでしたか❓
    色々質問すみません😣

• 3月20日
  • み

そうなんですね😭私も寝る時間も起きる時間もバラバラですが、とりあえずな感じで測ってました😭!
    今回も1度のタイミングで妊娠しました!
    ちなみに、体温がガクッと下がった次の日にタイミングとりました!
    ガクッと下がった日が排卵日なのか、次の日が排卵日なのかは正確には分からないです😭!

• 3月20日
  • ゆずみん

ゆずみん

そうなんですね✨
    詳しくありがとうございます‼️
    排卵日2日前がいいと聞くので気になったのですが、1回のタイミングだと難しそうで😭
    私も1人目は妊活を意識してなくて、排卵日も分からずに1回のタイミングで授かったのですが、2人目は意識し過ぎなのかなかなか来てくれません😭

• 3月20日
  • み

1回だとなかなか難しいですよね本当に😭ちなみに、先月は体温がガクッと下がった日の2日前のタイミングで、陰性でした😭!
    ゆずみんさんの所に早く来ますように願ってます^_^

• 3月20日
  • ゆずみん

ゆずみん

ママリを見ていると皆さん何回もタイミングとれてて羨ましいです😂
    うちは主人があまり協力的ではなく、1回でさえとれない事が多いので…💦
    排卵日の2日前がいいと言いますが、授かり物なのでなかなか難しいですよね✨
    ありがとうございます😊
    焦らず頑張ります✨

• 3月20日
ゆじゅ

1月ののびおりは排卵日前日と排卵日当日で、2月ののびおりは排卵日当日と排卵日翌日に出ました❗

• ゆずみん

ゆずみん

返信ありがとうございます‼️

そうなんですね✨
    排卵日前日と当日だったら今回は間に合わなそうですね💦
    翌日に出る事もあるんですね😲
    やはり個人差がありますね✨
    妊娠おめでとうございます😊

• 3月20日