※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids
お出かけ

愛知県、岐阜県、三重県のみなさんに質問です。明日は夫も子供もみんな…

愛知県、岐阜県、三重県のみなさんに質問です。

明日は夫も子供もみんな休みで、我が家はみんな休みの日が月1しかないので、とても貴重なんですが、明日は雨予報です…

晴れたらいろんな案があったんですが…

みなさん、何されますか?どこに行かれますか?

雨の日でも楽しめるところありますか?

子供は5歳3歳0歳です。

まだ予定が決まらず困ってます(꒦ິ⌑꒦ີ)

案をお貸しください!!

コメント

あちゃん

岐阜県民ですがアクア・トト?とかしかないかも😭
私が1度行ってみたいだけですが
名古屋アンパンマンミュージアムとかどうですかね😆

mnm

うちは旦那が祝日は仕事なので、前々から明日は友達とアンパンマンミュージアムの予定を入れてたので、昼くらいから行く予定です😊

天気に左右されないところだと、名古屋港水族館とかですかね?

mmm

祝日なので混んでそうな気もしますが、レゴランドとかどうでしょうか🥺?

みみ

雨のおでかけ小さい子もいると大変ですよね😓
ここはいっそのことおうちパーティーなんかいかがですか??
材料は何がいるか子どもたちと一緒に考えて、買い物行って…
意外とたのしいですよ😉
後片付けは大変ですが、そこもお手伝いしてもらえば食育にも繋がりますし😃
おやつはクレープやクッキー作り、ごはんはたこ焼き作りetc.
我が家もたまにやりますが、楽しそうですよ!
うちの子たちはパパも一緒にみんなで作る!というのが楽しいみたいです☺️

あおまいか

私は先週末の雨の時に、モリコロパーク行ってきました!
室内でも1日過ごせますので。

3kids

みなさん、ありがとうございます!
なかなか雨の日子連れで出かけるのは、限られてしまい一苦労ですよね。。
いろんな案を出してくださり、とても参考になりました!今から夫とミーティングします☆
ありがとうございました!