※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
子育て・グッズ

保育所で使用したオムツを入れるレジ袋と汚れた物を入れるポリ袋の大きさはどれくらいが適切でしょうか?生鮮品用のポリ袋は使えますか?

4月からの保育所で使用したオムツを入れる「レジ袋」が必要なんですが、どのくらいの大きさ持って行ってますか?💦
その他に汚れた物を入れるポリ袋も持っていくんですが、スーパーとかで生鮮品いれるようなのでいいでしょうか?🤔🤔

コメント

ママ

オムツも汚れものもこれ持っていってます。

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    それぞれ別で書いてあったんですが、こういうの1つでいいですかね😂?

• 3月20日
  • ママ

ママ

汚れものをオムツと間違えて捨てなければ問題ないと思います。
    小さすぎると先生が入れにくいと思います。

• 3月20日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

オムツが持ち帰りなのか、捨ててくれるのかまず確認してみます(⌒-⌒; )

• 3月20日
あい

この前ダイソーで買いました!
ちっちゃめのやつです!うんちのオムツは園で捨てるそうなので😊

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    ポリ袋は箱とかにたくさん入ってるやつ〜って言われたのでそういうの買おうと思います!!
    レジ袋に悩みます💦オムツ持ち帰りかなー🤔💦

• 3月20日
豆もち

ポリ袋って小さいですよね。汚れ物がその中に全部入るのでしょうか😅汚れ物は洗濯してくれる園ですか??
わたしなら、レジ袋は様子見で普通~大きめをもっていきます。

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

汚れ物とかも持ち帰りだと思います!
    こういう感じなんですけど、袋の説明文が逆になってる?とかめっちゃ悩んでます😭笑

• 3月20日
  • 豆もち

豆もち

ひょっとしたら、汚れ物は一つ一つポリ袋に入れてくれるのかもしれませんね。それだったら箱タイプのポリ袋っていうのも分かります🤔

• 3月20日