※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじり
妊活

主人の精液検査結果次第で、卵管造影検査のタイミングを検討中です。停留精巣の手術を受けた経歴があるため、精子に問題がある可能性を考えています。

先日初めて不妊治療専門クリニックに行き
不妊検査を始めました。

次回は卵管造影をする予定なのですが
主人の精液検査も次回する予定です。
もし主人の精液に問題があったとき
卵管造影の検査をするのは早いかなと思っています。

主人の精液検査が終わって問題ないことが分かってから
卵管造影検査をした方がよいのでしょうか。

ちなみに主人は幼い頃
停留精巣の手術を受けています。
なので精子に何か問題があるのではないかと思っています。

コメント

Py❤︎

私だったら旦那さんの精液検査の結果待ちます🙋🏻‍♀️卵管造影検査後のゴールデン期間は半年なので、もし精子に問題あったらもったいないな、て思っちゃいます😂

  • ひじり

    ひじり

    ゴールデン期間があるので
    悩んでしまいます😰

    • 3月21日