※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
お仕事

ヤクルトの託児所は0〜2歳無料です。託児所で働く方も自分の子供を預けている方もいますか?

ヤクルトで働いてる方や詳しい方教えてください😊
先日チラシで、ヤクルトレディの託児所は0から2歳まで無料と言うのを見ました⭐︎
それはヤクルトレディの方のみですか❓どちらかと言うと託児所の方で働くことに興味があるのですが、自分の子を預けて託児所で働いてる方もいるのですか❓

コメント

あ

ヤクルトで働いてます!
無料なんですか!?
私のところは子供1人3500円です😭

• na

na

そうなのですね😂イベントでもらったヤクルトのチラシに0から2までは保育料無料と書いてあったんです〜😳

• 3月20日
2児のママ

どこの地域ですか?差し支えなければ教えてください!県で構いません!☺️

• na

na

先日、埼玉のイベントでヤクルトさんがヤクルトのサンプル配っていてそこにチラシが入ってたんです⭐︎ちゃんとしたカラーのチラシで、地域で配っているようなチラシではなかったので全国共通かと思いました😊
    残念ながら、まだ働かないやーとチラシを捨ててしまい、あとから気になって質問しました☺️

ママリで埼玉の羽生でやっていたガラピコプーのイベント来ていた方に聞くとチラシ持ってる方いらっしゃるかもしれません😊

• 3月22日
  • 2児のママ

2児のママ

私も埼玉で羽生、行動範囲なので情報助かります!☺️ありがとうございます!

• 3月24日