※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルママ
ファッション・コスメ

今、6ヶ月の初妊婦です出産前に髪を染めたいなと思ってますですが最近長…

今、6ヶ月の初妊婦です

出産前に髪を染めたいなと思ってます
ですが最近長時間座る事が辛くなりつつあります
出来れば8ヶ月、9ヶ月に染めたいのですがキツいでしょうか?

出産前に染めた方はいつ染めたか何色に染めたか聞かせて頂けると有難いです

コメント

ままり

上の子妊娠9カ月の時にブリーチとカラーしました😊
私はお腹が大きくなってきたら
仰向けがしんどいのでシャンプーの時に
美容師さんに声かけます😣
次の子も9カ月になったら
パーマカラーするつもりです🙌

もなこ

私は9カ月に染めました🙂
根元が黒くなっていたのでそれに馴染むように中間はダークブラウンで毛先に向かって明るくなるようにグラデーションにしてました(^O^)

1人目はキツくなかったのですが、2人目は長時間座るのが辛くなりそうだったので
カラーをする前に別の日にカットしておいてカラーの時間を短縮しました(笑)

NA23

9ヶ月の時に、グレージュにしました!
お腹大きいのと、胎動激し目の子だったので、仰向け状態がかなりきつくて
シャンプーする手を早めてもらいささっと終わらしてもらいました😂

minto

8ヶ月の時にカラーとカットしました✨産後しばらく行けないことを見越して、アッシュ系で暗めの色にしました😃シャンプー時はちょっときつかったですが、美容師さんが気にかけてくれて体調みながらしてくれました😊

ハルママ

皆さん回答ありがとうございました(^ω^
後期になると仰向けがきつくなるんですね!φ(・ω・ )カキカキ
カラーも後々を考え暗めにしたいと思います!