※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
お出かけ

那須旅行について。今週末に1歳4ヶ月の息子と一緒に那須へ行きます。那…

那須旅行について。
今週末に1歳4ヶ月の息子と一緒に那須へ行きます。那須ガーデンアウトレットに行く予定なのですが、そこに1歳4ヶ月の子が食べられそうなものがあるレストランやフードコートはありますか?HPを見てみたのですが、カレーうどんぐらいしか見つからず、カレーうどんはちょっと早いなぁと思い…。
実際に行かれたことのある方いらっしゃいますか??

コメント

trisk

うちから10分の距離です😊
大きいフードコートありますがそこで食べさせた事ないですね〜😣イタリアンレストランや定食屋、パン屋さんがあるので、子供が食べれそうなものを注文して取り分けてあげたり、屋台?みたいなのもあってポテトとか売ってるので、とりあえずポテト食べさせたり😊いざとなればコンビニがあるので、おにぎりとか買ってあげてました💦

• あっつん

あっつん

10分の距離にお住まいなんですね😳アウトレットの近くなんて羨ましい!
    フードコートは難しそうですかね💦まだ完全に大人と同じものってわけじゃないのでなかなか難しくて…。念のためBFも持って行って、食べられそうなものがあるお店探してみます!

• 3月20日
りーママ

アウトレットの中のフードコートじゃないところに、うどん屋さんがあったと思います🌼一歳5ヶ月で連れていきましたがそこのうどん食べさせました😄

• あっつん

あっつん

うどん屋さんあるんですね!このぐらいの月齢だと、どうしてもうどんになっちゃいますねぇ😅
    念のためBFも持って行って、食べられそうなお店探してみます!ちなみに、行かれた時は混んでましたか?

• 3月20日
  • りーママ

りーママ

前世混んでいませんでした😄時間帯にもよるのかもしれませんが、早めのお昼に入っちゃえば大丈夫です😄
    パンとかハンバーグとかは食べられますか?もし大丈夫だったら、フードコートのハンバーガー屋さんで分け合うもありかなと思います😄一泊で行ったので、土日、2日間お昼に行ったのですが1日目はうどんで2日目はハンバーガーにしました🌼

• 3月20日
  • あっつん

あっつん

そうですよね、お昼ピークの前に入れるように動きますっ😋
    パンやハンバーグは食べられますが、ハンバーガーは未経験ですねー💦でも、お手軽で良いですね!

• 3月20日