※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラピ🤞
家族・旦那

旦那の体で触りたくなるポイントってありませんか!?私の場合、、・チン…

旦那の体で触りたくなるポイントってありませんか!?
私の場合、、

・チン様モミモミ
ふにゃ時限定です!癒しです🤣(笑)

・耳の軟骨
硬いと柔らかいの狭間…自分のでは味わえない!

・下唇を指で弾くようにブリンブリン
ポン!ポン!と音がするとテンション上がります😂

・お尻のY部分
硬い→やわらかいの狭間!!

・服の上から乳首
どこにあるか分からない乳首に遭遇した時の感触の変わり方にハマります(笑)

書いてて意味わからないですし触ると絶対怒られるんですが、どうしも触りたくなってしまう所ってありませんか!?
私だけではないと信じたいので教えてください😂❤️

コメント

ちっち

私もふにゃ時限定(笑)の時と
お尻全体を触るの好きです😂

絆

私は手繋ぎたくなります😂
それか寝転んでる時は腕枕ですね✨
触りたくなるポイントというより
常に旦那に触れていたい♥️笑
息子が寝たあと限定ですけどね👍
息子が起きてる時は母親モードなのか
余裕がないのか旦那に苛々する事が
多いので一切触りません!!笑

いちご

私もママリさんと結構同じですが
耳は耳たぶです!笑
あとお尻は全体に(笑)
乳首が性感帯なので
反応が面白くて
ついつい触ってしまいます🤣笑

みおまま

お尻もみもみしますし、時々噛み付きます🤣そして怒られます笑

PON

私は腹筋と二の腕です、!!
細いのに適度に筋肉ついてて脂肪のない身体、、、抱きつきたくなります😍

あとお尻をもみもみしたり、弾くのも好きです!!

ゆみ

私も挙げられてる部分は大体触ってます😂笑
旦那はぽっちゃりしてるのでおっぱいやお腹を揉んだり、ほっぺむにむにしたりします(笑)
あと二重あごもなでなでするのが好きですが、仕返しにヒゲでジョリジョリされそうになるので全力で拒否します😂

みきてぃ

癖が強すぎて笑っちゃいました😂
私もふにゃチン様好きです👍
あと肘(つねっても痛くない所)をモミモミ、首筋くんかくんか、鼠径部なでなで………
私の方が癖が強いwww

ちゃんちゃんみん

あります!
旦那大好きだと触りたくて仕方ないです😍笑
お風呂上がりや服を脱いでるときは必ずふにゃちんモニモニします!笑
あとはぽちゃぽちゃなのでおっぱいもお腹も揉みまくり、歩いてる時はお尻を触ります!笑
お皿洗ってくれてる最中に後ろからおっぱい揉んだりお尻揉んだり…。笑
隣に座ってテレビタイムは耳たぶ触ってます!常にどこかしら触っていたい…😍笑

ぷりり

ふにゃちんは定番ですねw❤️私は、耳の穴に指を突っ込むのが好きですw 自分の耳の穴より大きいし、指が絶妙にフィットするんですよね〜。隣見るとすぐ目につくから運転中でも(旦那が)いつでもやってますww