※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
家族・旦那

あー、旦那へのイライラがとまらない。出産してから毎日離婚した方がい…

あー、旦那へのイライラがとまらない。
出産してから
毎日離婚した方がいいのかと考えます(>_<)

家事全く出来ない.しないし、
スマホでゲームしながらこどもの面倒、
なにやるにも適当、歯みがかない(笑)、
給料も少ない、わたしの親から嫌われてる、その他色々。

旦那のほうが10近く年上なのに全く
甲斐性なしの役立たずです(ToT)

出産してから夫婦仲が悪くなり
あまり話さなくなりました(._.)
旦那は元から口数少ないんですが、、

友人もどんどん結婚して式のお誘いバンバンくるし
(ちなみに私たちは式あげてません😣)
インスタなどで旦那自慢してる人見ると
仲良くて羨ましいなと思ってしまいます😢

離婚したあとの未来を考えると
離婚は怖くてできないです😭😭
同じような方いますか?

コメント

おんぷ

完璧な旦那なんて、ほとんどいないですよ!うちは夫婦仲が悪いわけではないですが、価値観の違いがあって私も毎日のようにモヤモヤします。
この先大丈夫かなってよく思います。
私の親も旦那のことは悪口しか言いません。
ですが、離婚は子供のためにもしない方が良いと思います。浮気であったり取り返しのつかないことがない限りはですが。
こんな人と結婚すればよかったって思ってしまうときもありますが、でもそうしたら今の息子が生まれてない…この子に会えてなかったって考えたら結婚してよかったって思えます!
お互い色々ありますが、頑張りましょう!

  • ai

    ai

    コメントありがとうございます🌠

    そうですよね😭なんだか元気もらいました!☺
    かわいい我が子、旦那がいなかったら
    この世に産まれてないですもんね♪
    お子さん月齢近い方のコメント嬉しいです🌠
    頑張ります😣😣!

    • 3月20日
るん

離婚を考える理由として、
親から嫌われてるというのが1番なのは
何故?と疑問に思いました😅
親から嫌われてても夫婦の問題ですし、
私の場合だったら
親が嫌っててもあまり気にしません。


私も産後イライラ増えましたが
息子が遊ぶの上手になったら
旦那も一緒に遊ぶようになりました😊
一切面倒も見ないのでしょうか?

  • ai

    ai


    コメントありがとうございます😊

    親と会う度に旦那の文句言われたり
    離婚しろだの言われるので辛くて😭😭
    旦那より、むしろ
    自分の親に一番参ってるのかもしれません😓😓
    面倒は少しは見てくれるのですが
    ほぼワンオペです🙇🙇
    こどものためにも離婚しないほうが
    いいですもんね😭

    • 3月20日
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

同じですーーーーー!!!
iPadでゲームばっか、ゲームしながら子供の面倒見るときも。
何やるにも適当。
歯磨かない!!!!!←これ
給料少ないし私の親からもよく思われてない!
たまに寝起き歯磨かないで出かけたりするからキッツイ〜😂😂
寝坊した時とか〜キッツイ〜😂
私もいろいろあり離婚考えてますが
なかなか切り出せずにいます。
一応子供のこと好きみたいで結構可愛い可愛い言ってるのでそこも引っかかってます。。

  • ai

    ai


    コメントありがとうございます♪

    同感うれしいです🌠
    うちの旦那とそっくりですね😆
    こどものこと考えると簡単に離婚には
    踏み出せないですよね☺
    お互い頑張りましょう🙇🌠

    • 3月20日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このまま老いていくのも嫌なので離婚はマジで考えてますが本当ーーーに切り出せないし言う勇気もないし。。
    ハイ、離婚🥰てできたらいいのにな〜って感じです😂😂
    でもそう思ってるのに一緒にいるんだからね。。頑張るしかないですね😂
    お互い小さい子供と大きい子供の育児頑張りましょう😂😂🙌

    • 3月20日
  • ai

    ai


    同じです同じです☺☺☺
    お家近かったら
    お友達になりたいくらい🌠🌠(笑)

    手抜きしつつボチボチ頑張りましょ!😳

    • 3月20日
🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

親に嫌われてるから離婚なんですか?
離婚して新しいパートナー見つかっても
親に嫌われてるって分かったら離婚ですかね?💧

  • ai

    ai

    コメントありがとうございます♪

    今まで親同士も色々とあり
    相当参ってる感じです🙇
    離婚せずに家族3人でがんばらなきゃ!とは
    思いますがつい弱音を吐いてしまいました😭😭

    • 3月20日
  • 🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

    🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ


    色々ありますよね結婚したら...
    私も離婚考えた事何回もあります😢

    • 3月20日