※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
家族・旦那

旦那が大好きすぎて自分でも困ってます😭結婚してまだ半年の新婚だからか…

旦那が大好きすぎて自分でも困ってます😭
結婚してまだ半年の新婚だからかもしれませんが、うちのルールでおはようおやすみいってきますただいまのちゅーは喧嘩しても絶対する事!それ以外にも私が求めてる感じですが‪‪💦‬
19歳年上の旦那ですがちゃんと応えてくれるのがとても嬉しいです✨😆
惚気になってしまいますが他のお宅の惚気も聞きたいのでよかったお聞かせください🥰

コメント

もっちー

新婚ホヤホヤのラブラブ感羨ましいです❤

うちも旦那が年上で、ひとまわり上です( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )妊娠中は辛くなるくらい好きでした😂😂👏なんて素敵なだんな様なのだと思ってたくらいです(笑)
ですが、子供が生まれてからイライラするところが増え、喧嘩の日々💢😠💥😠💢最近やっと仲良しに戻りました😚
それでもわたしは息子ラブなので(笑)旦那には冷たくしてしまうんですが、それでもめげずに大好き大好きとしつこくしてくる旦那です😂一昨日は私にくっつきたいからと、取っ組み合いをしました(笑)私はくっつかれたくない、旦那はくっつきたい、約10~20分くらい取っ組み合い(笑)喧嘩ではないですが🤣このやろー!とか言ってふざけてたら、それで満足したのか喜んでました、ドMな旦那です(笑)

めくま

特にルールは決めてなかったですが、
おはようおやすみ、行ってきますは、普通にちゅーしてました。
今、夜泣きで朝私が起きれないので、
朝は寝かせといてくれるのでないんですが、
寝る前か、
あとは、とりあえず元気欲しい時に、ハイ!って言ったらちゅーしてくれます。
あと、喧嘩はほぼ無いです。

ぶる

我が家ももうすぐ3年目ですが
るぅさんと同じで
いってきますのキスはします☺️
喧嘩したまま出るのも禁止です!
今でも家出る時にお互い気をつけてね
仕事頑張ってねと言い合ってます🤣
時間があれば移動中にテレビ電話も
しますかね🤔

Mk( ^∀^)

17から付き合って、5年目で結婚しました!いまでもめちゃくちゃラブラブです🥰笑笑
男の子と話してたら嫉妬されるし
まだ旦那もこないだ20なったばかりで2つ年下なのですが、ラインのホーム画面とかも私の顔写真だし、ツイッターなどのSNSもわたしまみれです笑笑
お風呂は絶対一緒に入るし、5年目でも週5でエッチしてます。。笑笑
子供が産まれてもラブラブしたい!てゆわれますがなかなか難しそうで
はぶてられそうです笑笑

3ママ

結婚して今年で15年、中3の子供、小6、3歳の子供が居ます。
今でも、旦那が大好きで毎日好き好き言ってます(笑)

aya

私も旦那さん大好きです❤️←

付き合って5年目、結婚してからは2年目ですが、毎日、大好き〜〜❤️って言うし、会社経営してて、ほぼ家にいてくれるので、ずーっと一緒に過ごしてます🥰
毎日3食一緒に食べるし、毎日子どもと3人で散歩行って、毎日いろんな話してます🥰
赤ちゃん産まれると変わるかなって思ったんですが、なんにも変わらずむしろ娘とっても大事にしてくれて、大好きが増しました🥰❤️

フンド

私の両親ですが……
結婚37年目……
自営業……
どこに行くにも一緒……
手を繋いだり、腕を組んだりして出掛けています。
お風呂にも未だに一緒に入ってますね……

そんな家庭に育ったからか、両親は理想の夫婦であり、その姿を旦那も見て、理想の夫婦に近づけるようになりたいね〜と話しています😍

「家族・旦那」に関する質問