※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

1歳前後の子供のスカートの下には、冬用の毛糸っぽいレギンスはもう使えないか、春用のレギンスが良いでしょう。オシャレなワンピースの場合は、無地のレギンスがおすすめです。関西の大津は少し寒そうです。

今の時期、天気が良ければ暖かいし、曇りだと寒かったり、ですが、1歳前後の子で、スカートな場合、その下は何を着せていますか?

冬用の毛糸っぽいレギンスは、もうダメですかね?😅 春用のレギンスなどでしょうか。

また、少しオシャレな感じのワンピースとかだと、レギンスも無地の方がいいと思いますか?

こちら関西です。週末、大津のあたりに行くんですが、滋賀は少し寒そうですし、、、

コメント

レギンスのほうがいいんだろうなと思いつつ、可愛いさ重視でタイツが多いです。うちはリブタイツが多いです。

あったかい日はハイソックス、クルーソックス履かせてます。

• らんらん

らんらん

なるほど。タイツ、そうですね!白のがありますので、ギリギリいけそうですね。

ハイソックスもいいですね!
    その場合、太ももは少しスースーする感じですか?😅

• 3月19日

退会ユーザー

短いスカートやワンピはあまり着せないので見た目はそんなことないですけど、娘自身はスースーしてると思ってるかもですね(笑)

でも、ワンピなら基本膝丈とか膝下丈丈なのでまぁいいかなと思ってます🤞🏻カボパン+ハイソだと足はスースーして見えますけど、今しかできないので履かせてます(笑)

• 3月19日
  • らんらん

らんらん

遅くなってすみません!
    たしかにワンピースは膝下ですね!

• 3月24日