※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さん。帰宅してご飯食べてすぐ趣味の筋トレしておふろ入る前までち…

旦那さん。帰宅してご飯食べてすぐ趣味の筋トレしておふろ入る前までちょっと横になって寝て…。私に全く構ってくれません。
もうすぐ出産なので、生まれたら逆に旦那さんに構う暇ないと思いますが、二人の時間もあとわずかなのに。
なんだか寂しいです。近くに寄ってくるときはお腹触りに来るだけです。私というか、赤ちゃんです。仕事中LINE来る時も私の体調ではなく、赤ちゃんどう?って感じです。
出産後、旦那さんが赤ちゃんにヤキモチ焼くってよく聞くことありますが、私は赤ちゃんにヤキモチではないですが、なんか、私自身を見てくれなくなった気がして。。。
スキンシップ取るときは私からばっかりで、旦那さんは私に近寄って来ません。いずれ出産育児に忙しくなってこうやってどんどん知らない間に冷めていっちゃうんですかね。。。

コメント

エイヤ

赤ちゃん産まれてない頃から愛してる旦那さんなんて素敵じゃないですか✨
素直に寂しいな…もうすぐ2人の時間もなくなっちゃうね。って話してはどうですか?☺️

私たち夫婦は赤ちゃんにもお互いにもヤキモチ妬きまくりです😂笑

• ままり

ままり

赤ちゃん大事にしてくれてるのはありがたいです!
    もうすぐ2人の時間もなくなっちゃうね。って話はいつもしているんですが…😭😭😭旦那さんも仕事忙しくて疲れてると自分の事でいっぱいになっちゃいますよね😭仕方ない事ですが😭

私が構って欲しい、赤ちゃんにヤキモチまがいな事をふざけて言うとヤキモチ焼いてんのー?と言われて、なんだか私ばっかりで悔しいです😭😭😭

• 3月19日
  • エイヤ

エイヤ

そんなところもわかってられてるお二人なら大丈夫です☺️

そんなこと言って、産まれたら赤ちゃんにヤキモチ妬くのどっちかな〜?😏ですね笑

• 3月19日
  • ままり

ままり

だといいのですが💦
    旦那が赤ちゃんにヤキモチ焼いてるの見てみたいです!😂
    妊娠してから心配だからって仲良しもしてなくて、キス、ハグはしますが、私はもっとスキンシップしたいんです😭というか、旦那からスキンシップして欲しいんです😭

• 3月19日