※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m .
家族・旦那

これは浮気ですか( ; ; )?以前も1度相談させていただきました☺︎夫婦…

これは浮気ですか( ; ; )?

以前も1度相談させていただきました☺︎
ご回答いただいた方本当にありがとうございます♪

夫婦共に別々の店舗で美容師(自営)をしており
主人の帰りはいつも22時くらいです。
お休みは把握していて家族のために過ごしてくれます。
12月くらいから月4.5回は飲みに行き
帰りは遅くても2時くらいには帰ってきます。
主人は撮影などにも力を入れていて
12月に友達と飲みに行ったとき(私も知ってる友達)に
友達の彼女さんがお店の店員さんが可愛かったらしく
舞台女優を目指してる高校生みたいで
よかったら撮影してみたら?と主人に勧めたようです。
(この話は前々からちゃんと聞いてましたし、
撮影した写真も見せてくれたりしました)
実際に撮影モデルをお願いしたらしいのですが
施術の会話の中でその高校生の子が
"好きな人がいるから相談に乗ってほしい。
今度ごはん食べに行きませんか?"と主人を
既婚者だと知りつつ誘ったそうです。
主人は既婚者だから自分の友達も連れていくと
その子には行ったそうです。
(でも、後々見たLINEでは一応結婚しているから
内密にねとありました😢)
そこからちょこちょこ友人も含め、その子と
一緒に飲みに行っていたそうです。
(わたしには友人と行ってくるとしか伝えられませんでした)しかし、LINE見た限りでは主人から誘ったり
わざわざその子バイト先へ友人と飲みに行ったり
2人きりではないけど気持ちはあったのかと不安です。
誕生日プレゼントあげようとしたり
(主人いわく、撮影で何度かお世話になったから
シャンプーくらいあげようと思ってたらしいです)
話を聞いていて主人はただの仲の良いモデルさんと
言い張るのですが、隠されてもいたし妊娠中だし
不安だらけでいっぱいです...。

不安ももちろんありましたが、さすがに
高校生と飲みに行っていたので仮に浮気でなくても
バレたら大変なので、今後その子にモデルも
もちろん飲みにいくのももうなしだよと。
もし関係が続いていたら即離婚だよと言ってしまいました。そしたら、わたしのためなら約束すると。
元旦那とは浮気や不倫で別れたので本当に不安😢

毎日ハグしたり、わたしのこと大好きと言ってくれたり
朝帰りや休日どこか行ってしまうわけでもなく
わたしがただ単に心配しすぎなのかな?と思ってます><

ただ単にみんなとワイワイしたかっただけなのかな?
高校生と飲みに行くのは浅はかだと思いますが、、。

コメント

あい

浮気ではないけど、かわいいこみて浮ついた気持ちなんでしょうね(--;)

高校生飲みに連れていくって、どっかの芸能人じゃないですが、犯罪ですよね( ˊᵕˋ ;)💦

  • m .

    m .


    妊娠中はどうしても魅力なくなりますもんね😓それは仕方ないな〜と思ってます( ; ; )

    遊ぶにしてもその辺は本当に
    気をつけてほしいですよね...

    • 3月19日
リツカ

うーん、浮気ではないかなと思います😊
隠したりしたのは良くないと思いますが…
ただ、好きな人がいるから相談に〜というのは、女の子が意中の男を誘う常套手段かなと思うので
女の子側には好意はありそうだし、高校生なら飲みに連れていくのはまずいかと思います💦

関係断つ約束もしてくれたのであれば心配する必要ないかなと思います✨

ママリ

いやいや、高校生とお酒飲むとか犯罪ですよ…。ご主人。

浮気に関しての心配や不安も、もちろんあるかとは思いますがそれよりも未成年を飲みに連れ回すご主人の認識を変えさせるべきです。奥様として。

いつでも平常心

どちらにしろやめてくれるなら
私は何も言いません