※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

旦那の友人が出産したので、2000円のお祝いを探しています。ジェラートピケでかわいいぞうさんのぬいぐるみを見つけたが、1個2000円で寂しいかなと思っています。アドバイスをお願いします。

旦那の友人が出産したのでお祝いを渡したいので探しているのですが、旦那に予算は2000円と言われてます😫
(相手は旦那の小学校の友人で女性2人、産まれた子も女の子です。)
義母さんが仲がいいので何か買って旦那からってことで渡しておくよー!と言われたのですが何を渡すのかわからないのにうちからってなるのはちょっと嫌だったのでこっちで買うよと旦那が言ったくせにわたしに丸投げな上に予算2000円て…笑
うちが出産した時はその2家族合同でお祝いもらったのですが、もうお返しが終わったので何もらったかのメモをもう処分してしまい😂(確かバスタオルとにぎにぎするおもちゃだったと思うのですが…)
みなさんなら2000円で探しますか?
それとも勝手に予算上げますか?😫

ちなみに今日ジェラートピケで赤ちゃんのかわいいぞうさんのぬいぐるみ?(触ると鳴ったりガサガサするタイプ)を見つけてかわいいなーと思ったんですけどそれ1個で2000円、物が小さいから1個だけだとなんか寂しいですよねー😭
数回しか会ったことない相手にあんまり悩みたくないのでアドバイスお願いします😭

コメント

アーニー

2000円ならちょっと足出たとして、
絵本セットとかにしますね。

• たろ

たろ

絵本セットは盲点でした!🙄
    早速本屋に行こうと思います!ありがとうございます😭💓

• 3月19日
れもん

ジェラピケのぞうさんかわいいですよね😍予算2000円て難しいですよね、、私なら予算上げてもう1つ靴下とか安めのものもあげます😂

• たろ

たろ

本当難しいです😂
    靴下かわいいからいいなぁって思ったんですけど、自分が履かせないうちにサイズアウトしてしまったのでどうかなぁと思ったんですよね😵
    コメントありがとうございます😭💓

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

予算2000円だと難しいですよね💦
ジャラピケの同じような人形(音が鳴る)の貰いましたが、正直全然使ってないです😥💦
私だったら実用的なものの方が嬉しいかな、、オムツやお尻拭きとか。。あとうちはよだれがめちゃくちゃ多かったのでスタイは助かりました。

• たろ

たろ

そうなんですね!うちが結構使ったのでいいかなって思ったんですけどやっぱり使わない子は使わないですよね😵

• 3月19日
I..

☆1000円くらいで、ニギニギか赤ちゃんが持てるぬいぐるみやオモチャ1つ 

☆500円くらいのハンドタオル

☆おしり拭き

だいたいいつも2〜3000円予算のときは
上の3点をラッピングして渡してます☺️

• たろ

たろ

なるほどー!色々組み合わせてラッピングもありですね!赤ちゃん本舗とかベビザラス行けばできそうですね!🙄✨のぞいて見ます!

• 3月19日