※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかピケ
家事・料理

夫のお弁当のサブおかずに悩んでいますお腹にたまるサブおかずって何か…

夫のお弁当のサブおかずに悩んでいます
お腹にたまるサブおかずって何かありますか??

ナポリタン、マカロニサラダは入れています。

きんぴら、いんげんの胡麻和え、ひじき等はお腹にたまらなくて満足できないそうですm(_ _)m

アドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

ほうれん草とベーコンとコーンのソテーやお茶漬けスパゲティー、アスパラベーコンやポテトサラダらどうですかね?(>_<)

すまいる

今日のお弁当のおかずは…
肉じゃが
もやしチャンプルー
かぼちゃの煮物
ひじき
ちくわ+きゅうり
ウィンナー
カニカマ
サケフレーク

です(*u_u)参考になれば。。

さぐ

ちくわのチーズ炒めはどうですか?
ちくわを斜めに薄切りに切ってマヨネーズで炒めて焼き色がついたら粉チーズと青のりを入れて出来上がりです。
クックパッドに載ってましたよ!

❤︎男女ママ♡

ミニハンバーグとか肉系がお腹に溜まりますよ✨

L12

サブかどうか分からないですけど、ゆで卵のベーコン巻きとか、煮卵とか、ゆで卵系お腹溜まります‼︎
じゃがいものマヨチーズ焼きとか芋系とか?

うちの旦那ちゃんも、きんぴらとかひじきとか溜まらないってタイプなんで、ちょこちょこおかずを入れるよりも、メインを日替わりでドーンと置いて、サブ系はおまけ程度にした方が喜びましたよw

yum

お芋系はいかがでしょう?(´◡͐`)
ポテトサラダ、カボチャサラダ、肉じゃが、かぼちゃの煮物など…。

野菜炒め、キャベツと玉子炒め、ニラ玉、ポテトサラダ、ほうれん草とベーコンのソテーなんかを入れてます♪