※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
妊娠・出産

前駆陣痛と思われる痛みがあるが、お腹は張らず胎動も元気。生理痛のような痛みがあり、赤ちゃんに会いたい気持ち。解消策を知りたい。

前駆陣痛=必ずお腹は張るものですか?
みなさんがよく言うような生理痛の痛みと、お腹を下した時のような痛みが一緒になってきました😲
トイレに駆け込みましたが、特に何もおこらず…(笑)
お腹は張ってないようだし、胎動はとても元気です😂
昨日の夜中も何度か目覚めた時に生理痛のような痛みがあったんですが、骨盤とお尻と腰の痛みのが強くて(ここ毎日あります)あまり分からずでした😂
ちょいちょい痛いのが前駆か~て思ってましたが違うのかな😵
ここ最近質問ばかりですがどなたか答えて下さると嬉しいです💦
早く赤ちゃんに会いたいです👶🎵

コメント

deleted user

必ず張るかと言われたらそうじゃないかなって思います。
私も最近、生理痛みたいな痛みがありますが張ってる感じがしない時もある気がしますね!

  • みょん

    みょん

    お返事ありがとうございます!✨
    そうなんですね!
    未知の世界すぎて自分では判断できませんね…😵💦
    今も痛くて冷や汗でそうな感じです。
    明日から38wに入るので準備してね~って声掛けてます😂

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなに痛いんですね😵
    間隔測りましたか?
    私の場合、前駆だとなんか痛いなぁぐらいでした!

    • 3月19日
  • みょん

    みょん

    さっきまで何ともなかったんですが、仰向けになってたら冷や汗かきそうな感じに痛み出したので、体勢を変えると治まってきました😂
    痛いと言っても余裕もあるのでまだまだでしょうね~💦
    pinkeyさんも気をつけて過ごされてください👶✨

    • 3月19日