※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶう太
妊活

高温期10日目に陽性反応がありましたが、その後陰性になり、化学流産かもしれません。生理が重くなるかもしれません。心身ともに辛いです。

本日リセットしました(>_<)
そして、たぶん化学流産しました。
高温期10日目あたりに薄い陽性反応が出ていたんですが、その次の日からは反応がなくなってしまいました。
今回は高温期15日目まで行ったからいけると思ったんだけどなー。

そして恐らく化学流産の場合は生理が重いでしょうから、
今回はきっとツラいんだろうなー(T ^ T)
なんだか朝からダブルパンチでツライです。

コメント

私も何度も何度も化学流産を繰り返しました。
高温期2週間を過ぎ、くっきり陽性→病院でも陽性→化学流産というのも経験しました。
胎嚢確認後、胎嚢が育たなかったこともありました。

化学流産はフライングしなければ本来なら気づかないです。
だから、フライングしたら凹みます。
化学流産は流産にはカウントされません。
ただ、妊娠しにくいのかな?と思い、思い切って受診。
その月に卵胞チェックとタイミング方法を指導頂き、授かりました。

赤ちゃんを早くご希望でしたら、病院にかかるのが早いかもしれません。
でも、ご自身やご主人が一番納得のいくペースやプランで赤ちゃんを待ってあげても全然いいと思います◡̈❁
必ずやってきてくれますよ◌ ͙❁˚
私がそうだったから。

妊娠菌お裾分けしますね✩‧*(ᵒ̶̶ᵕ ᵒ̶∗̀)˚*

• ぶう太

ぶう太

ありがとうございます!
    病院には通っていまして、クロミッドを服用して、タイミング法を取っています。
    次こそは授かりたいです!

• 2月22日

退会ユーザー

すみません、何も状況を聞かずコメントしてしまって…
    病院にかかってらっしゃるんですね◌ ͙❁˚
    化学流産はカウントされないと言っても、やっぱり陽性が出るだけで、不安もありますが、これ程にはない喜びや幸せを感じますよね。
    赤ちゃんは必ず帰って来ますよ♡
    リラックスして、お身体冷やさないようにして、とにかく気負いせずに待ってあげましょう◌ ͙❁˚
    ママとパパの事を求めてやって来てくれますよ*♬೨̣̥

• 2月22日
ミミー☆

私も今回初めて化学流産を経験しました(>_<)高温期12日目位に薄い陽性が出たのですが、その後だんだん薄くなり生理予定日2日後には真っ白陰性。次の日に生理が来ました。生理やっぱり重かったです(;_;)
初めての陽性に喜び、期待してしまった分ショックは大きく私もその日は朝から泣きじゃくりました(>_<)
でも、気持ちを入れ替えてまた頑張ろうと思います!

• ぶう太

ぶう太

コメントありがとうございます!
    なんだか普通にリセットする時よりショックが大きい感じがあります…。
    生理痛は絶賛ツライ状態ですが、気分転換してこようと思います!

• 2月22日
ミミー☆

大きいですよね(>_<)フライングしなければ分からなかったのに、、、。もう怖くて絶対フライングは止めようと思いましたもん(;_;)って言ってまたしてしまうのかもしれませんが(^_^;)

私も気分転換してお出掛けでもしようかなと思ってますp(^^)q
お互いまた頑張りましょうね!
コウノトリさんが来てくれますように~♪♪