※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィちゃん
産婦人科・小児科

福岡県春日市にある城野産婦人科で出産した方いらっしゃいますか?ソフロロジー式ですが実際はどうなのかな〜と思いました。

福岡県春日市にある城野産婦人科で出産した方いらっしゃいますか?ソフロロジー式ですが実際はどうなのかな〜と思いました。

コメント

MhRtYn

別の病院ですが、ソフロロジーで出産しました(^○^)
人によると思いますが、産後の回復も早く私は良かったと思っています!

• ミィちゃん

ミィちゃん

産後の回復早かったんですね!高齢なので産後も心配でしたが少し安心しました★ありがとうございました(^^)

• 2月22日
母ちゃん

二人目は城野さんで出産しました(*^^*)!
私の場合ですが、そんな静かに出産してません(笑)いったぁぁぁぁぁぁぁあい!!!を3回程叫びました(´・Д・)笑 DVDで見せられたみたいには無理でした(笑)

• ミィちゃん

ミィちゃん

後期のマザークラスのDVD見てちょっと心配になりました笑
    叫んでも大丈夫なら安心しました★ありがとうございました^_^

• 2月22日
  • 母ちゃん

母ちゃん

わかります(笑)
    あんなに静かに出産出来るとかいな?
    叫んでも大丈夫かな?(笑)
    とか思ってましたけど普通に叫んでしまいました(笑)(笑)新生児室が見えるロビー?の所で私の母親が待ってましたけど、そこまで聞こえてたよ(笑)(笑)って言われました(°_°)

残りわずかのマタニティ生活楽しんでください^ ^♡

• 2月22日
  • ミィちゃん

ミィちゃん

はい!ありがとうございます(^O^)

• 2月22日
なっつんミー

別の病院でソフロロジーをしました。
ビデオのように静かな出産にはなりませんでしたょ(;_;)出産前のイメージトレーニングがかなり重要になると思います。私はイメージするのが苦手だったのであまり向いてなかったかもしれません(*_*)
初出産だったので、なんとも言えませんが考え的には痛みを和らげる助けにはなったかもしれません(^○^)
赤ちゃんは黄疸もほとんどなく元気に生まれてくれましたょー☆

• ミィちゃん

ミィちゃん

私もイメージ苦手なので心配してましたが元気に産まれてきてくれればいいですもんね!(^O^)後少し頑張らなきゃ〜★ありがとうございました。

• 2月22日