※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろか
お仕事

育休後退職された方に質問です。退職後直接会社に行って挨拶しましたか?その際菓子折りを持って行きましたか?

育休後退職された方に質問です。
退職後直接会社に行って挨拶しましたか?
その際菓子折りを持って行きましたか?

コメント

復帰せず退職ってことですか?
なら、直接行くにしても総務とかだけにこっそり&直属の上司にだけ挨拶、子供連れていかず、の方がいいと思いますよ…

ママリ

復帰せず、退職しました。というか3月末で退職です。
この前退職手続きに行き、子ども連れてその日の出勤者にあいさつしました。もちろん菓子折りはおおめに持って☺️

復帰予定でしたが、戻らず退職しました!
事務職だったんですけど、
箱菓子を持って事務員全員に挨拶してきました☆
お世話になったことと、ご迷惑かけてすみませんと…。
子供は連れて行きませんでしたよ!

ちわわ

辞める理由によりますかね💦
うちはサービス業のお店なんですが、復帰予定だった同僚が、ご主人の親御さんが亡くなられて田舎に帰らなくてはいけなくて退職しました。
人望もあり復帰を熱望されていている方でしたが、みんなもう事情が事情だけに仕方ない!絶対、赤ちゃん連れて遊び来てよ!
みたいな感じで。
少人数だったり、みんなが事情を分かってるような職場であればお菓子と、赤ちゃんを連れて👶、、っていう感じですかね😊
直前までは復帰される予定だったんですかね?