※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

今月5回目の無断飲み、無断外泊。今日は帰ってくるなって言ったし酔っ払…

今月5回目の無断飲み、無断外泊。
今日は帰ってくるなって言ったし
酔っ払って帰ってこられても迷惑だから
帰ってこなかったのはいいけど
2日前にも飲みに行くなら連絡してって言ったのに
本当に学習能力がない。
仕事終わって連絡するってそんなに難しいの?
何のために携帯持ってんの?携帯持ってる意味ある?
4月から仕事も決まってるし、
今だって家事育児全部1人だから困る事ないし
もう本当に離婚しようかな。
お金の面では心配だけど、
こんな旦那居てもストレスになるだけ。

コメント

かえる

うちの旦那は"また?"と言われたり、何か言われるの嫌だから連絡しなかった。と言ってました。
ので、私は後々ブーブー文句言われるよりましでしょ?考えれば?連絡すれば、自分だけリフレッシュしてんぢゃねーよって言ってから連絡するようになりましたw
まぁ…連絡くる頃には私寝てるので、いつ帰宅したかもわからないので何も言いません!
私や子供が目覚めるようなことしたら、文句言いますが学んだようです…w

  • a

    a

    うちの旦那も文句言われるのが嫌だと言うんですが、
    私は飲みに行く事に文句言った事ないんです!
    その事も2日前に伝えたばっかりなのに
    反省のかけらもなくまたこれ🤦‍♀️
    一言飲みに行ってくるって言えばいいのに
    何でそんな簡単な事ができないのか。
    本当にうちの旦那、学習能力低すぎて
    ただでさえ常にワンオペなのにもう限界です💦

    • 3月19日