※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナ
ココロ・悩み

旦那が風俗に行くことが許せない。男性はプロだと言うが、資格があるのか疑問。風俗は浮気だと認識。旦那は否定するも、謝罪。浮気の基準がわからず悩んでいる。毎日責めてしまう。

旦那の風俗がなかなか許せない‼

風俗は浮気に充分入る‼

男は口揃えてプロだって言うけど資格でもあるの?!

テクニックって言うけど指導や数多くしただけだと思ってしまう‼

資格が無ければいけないって事し初めは風俗初心者なんだからプロも素人も変わらない気がする‼

風俗で働いてる人の批判はしない‼


行く人が問題なだけ‼‼‼

何で男は良くて女はダメなのか本当に分からない‼

大体相手の事を思ってるなら尚更風俗には行かないよね‼

大事な人が悲しむって普通は分かるのに周りが行ってるからとか自分で判断出来ないのかな‼


旦那は風俗は浮気に入らないと言ってたけどこれらを言ったら浮気に入ると納得し謝られた‼

しまいには妊娠後期の性病検査でクラミジアに引っ掛かって先生に驚かれた事についても謝罪‼

何がプロだよ‼
女の人とラブホでイチャイチャしてるのが浮気に入らないなら何からが浮気なんだよ‼

他の女と肌触れて欲しいなら離婚してから正々堂々と行けば済む事なのに‼

離婚はしたくないけど他の女ともイチャつきたいですなんて甘い考え自体が許されないんだよ‼

思い出すだけでもイライラする‼

今のところ毎日言い続けて自分が嫌になるけど

どうしても責めてしまう‼



コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

えー風俗なんて
絶対許せない‼︎‼︎‼︎

プロとか関係ないから!てか資格なんてないから。
考えるだけてありえない∑(゚Д゚)

  • リーナ

    リーナ


    ですよね‼
    議員が妻が出産中に不倫したニュースを他人事のように見てた旦那にイライラしました‼


    妊娠中に子供と妻を裏切った事には議員も旦那も同じなのに‼

    • 2月22日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    私も旦那にそういうところ行ったら私も体入行くからね。
    他の男とするし、ホスト行くし
    出張ホスト呼ぼうかな。って言ってあります、、

    自分以外の女に触ったなんて
    汚い汚いあー汚い(T . T)

    あのゲス議員も旦那さんもやったことは一緒
    許せません∑(゚Д゚)

    • 2月22日
ちゃんりー

私もいかれるのは嫌です。行ったことがもしわかったら「そーいう人が好きなの?じゃあ私も体験入店してくるね!」って言ってあります。激務なので行くひまないと思いますが。妊娠中なのでいろんな事考えてしまいます(笑)やられたら同じことするねって伝えてあります。目には目を‥ってやつですね(^^)

  • リーナ

    リーナ



    私も同じ事言ったら辞めて欲しいと。

    なら女性用の風俗とホストクラブ行ってきて良いか聞いたら謝るだけで‼

    自分がされて嫌な事を何故何も考えず軽い気持ちで行けるのか人として父親としてのモラルを疑いました‼

    本当に風俗一回行ってやりたいわ‼

    私だって他の男と金払ってイチャイチャしてみたいわ‼

    目には目を‼本当にいつか実行してやりたいです‼

    • 2月22日
s2

資格があったとしても、行く必要ないですよね(笑)
何の為に付き合ったのか謎になりますよね(笑)
風俗等行って楽しむのは独身だから出来る事です。
許してもらっている所は別ですが
許されてないのに行くのはおかしいですし、正直キモいですよね(笑)

  • リーナ

    リーナ


    本当にそれです‼

    資格あっても許せないのにプロだからって言い訳がましくて‼

    結婚する前から彼女や奥さんが居る人が風俗行くのが分からない‼行く必要がない‼言ってたのに‼

    家族としてまたスタートしましたがやっぱり許せなくて。

    もうしないって分かってるのですが信じてた相手の最大の裏切りがモヤモヤずっとある感じです。


    奥さんが居ながら行く人の神経どうなってるんですかね?!

    気持ち悪いですよね本当に‼

    子供にも妻にも罪悪感感じないのなら離婚してから行けば良いなに‼

    • 2月22日
  • s2

    s2


    プロだからなに?って感じですよね(笑)

    私もそれ分からないです!
    友達の話でそんな感じの話を聞いても、何で付き合ってんの?って思いますもん!

    男の女にだらしない所とか見ると
    ほんっまに嫌気さしますよね!
    裏切られたらなかなかモヤモヤはなくなりませんし、いつまでも引きずりますよね!!

    離婚して独身になってから行けばいいのに
    自分の欲満たす為に裏切られたら溜まったもんじゃないですよね😩

    • 2月22日
  • リーナ

    リーナ


    世の中何で男は仕方ないって感じになって

    女がしたらきっと大批判ですよね‼

    本当に許せないです‼

    欲の為の裏切りって悲しいです‼

    よく考えたら防げた事なのに自分が第一なら何故結婚したのか‼

    自分が一番なら一生独身で自分で自分を幸せに大事に生きて行けば済むのに‼

    • 2月22日
  • s2

    s2


    男は浮気する生き物だから
    って言われてること事態意味不明です(笑)
    じゃあ女は男は浮気する生き物だからって我慢しないといけない生き物なんですか?って感じですよね〜
    全く意味がわかりません。笑

    よく考えて行動して欲しいですよね
    こっちの気持ちを考えてほしいです本気で。

    • 2月22日
  • リーナ

    リーナ



    まさにそうですよね‼

    意味不明ですよね‼

    女だけが我慢するのはおかしいです‼

    なら女も溜まったら行っても同じ言い訳してやりたいですよね‼

    • 2月22日
mamaking

絶対いやですよね!!
奥さんの大半が嫌だと思います。
たぶん うちもいってますが…
でも絶対にいってないと認めないので あまり聞かないようにしています。
イライラの妊娠期間になると
自分が疲れちゃうので。

  • リーナ

    リーナ


    もうすぐ出産ですね🌼

    大人な対応で凄い‼

    出産控えてたらそこで体力など使ってる場合ではないですね‼

    出産頑張って下さい(*^^*)

    • 2月22日
3児おかん

風俗なんて絶対いやです!
私エロ動画だけでも見られるの嫌なので、、笑
生身の女の体なんて許せないです(꒦ິ⌑꒦ີ)

  • リーナ

    リーナ



    ですよね‼

    動画はいくら見ても構わないのですが風俗2回におっぱいパブに行ってたのがどうしても許せないです‼

    独身になってから行けよって思います‼

    結局は女なら誰でも良いって事になりますから私と別れてから好きなだけ存分に楽しめば良い事なだけですよね‼

    • 2月22日
**ちゃんまま**

気持ち分かります!
うちの旦那はお金出してまでしたくない。
っといってましたが実際は分からないです。
仕事も運送業で男会社。休憩になれば皆で女の子見てる。と言ってくるぐらいです。
私も旦那が浮気(風俗)したら私は目の前でメンデリ呼びます♡

  • リーナ

    リーナ


    メンデリなんかあるんですね‼

    私の旦那も行かないと言ってたので凄い信じてました‼

    他の女を見る分には良いのですが一緒にお風呂に入ったりしたのを聞くと心が傷付いて誰にも相談出来なくて辛いです‼


    結婚するなら信頼出来る人でお互い思いやって労り合う関係だと思ってたのですが私だけが一人で勝手に思い描いてただけなんだと‼

    本当に信用してたので未だ癒えること無く辛いです‼

    こらからが大事なのは分かってますが自分の周りで旦那との信頼がある人を見ると凄く羨ましいです‼

    • 2月22日
にゃんた

なにを基準に風俗=プロなのか謎ですけど。。。
私も行かれるのイヤです。
むしろ、仕事の付き合いであってもスナックやキャバもイヤです(´-ι_-`)


過去におっパブ行って揉みまくったとかいう話も、聞いた時にはかなり顔に出ちゃうくらい引きましたし…
そんな汚い手で私に触れて欲しくないですね。
旦那は素直過ぎるくらいなので、隠し事は苦手…だからこそ、『浮気(私に内緒で異性と会う時点でアウト)するなら、一生バレない覚悟でやりなさい』と言ってあります。

  • リーナ

    リーナ


    ですよね‼

    行きたいなら独身になってから好きなだけ行けよ‼って感じですよね‼

    おっパブという名前自体嫌いになりました‼

    そんなに他の女の揉みたいなら一生そこで揉んでろって言いたいですよね‼

    代わりに二度と私と子供に近づくなって思います‼

    • 2月22日