※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もここ
お出かけ

鳥取からUSJに家族四人(三歳、0歳)を連れて日帰り又は一泊で行くと幾ら…

鳥取からUSJに家族四人(三歳、0歳)を連れて日帰り又は一泊で行くと幾ら位お金使いますか?
主人がでも交通費チケット代食事代など合算で10万円位掛かるから行きたくないと拒否してます…。
ちなみにミニオンとキティーちゃんのエリアが行きたいので、優先チケット代が必要なアトラクションには一切乗りません。
私が車で大人二人で行った時はガソリン代込みで3万円位で済んだ気がするんですが…。
行かれた事ある方、良かったら教えて頂けませんか?

コメント

なあ

四人で日帰りで愛知から
いったときは
高速往復一万
ガソリン5000円ほど
チケット約二万
駐車場3000円

食べたり飲んだりで
3万ちょっと

お土産や装飾グッズで
三万

くらいかかりました😰

• もここ

もここ

ありがとうございます😊
    お土産や装飾品は買わない予定なのですが、やっぱり飲食代が高いですね…。
    滞在は時間は昼過ぎから夕方までなんですが、二万位は考えとかなきゃいけませんかね😹?

• 3月19日
ゆーmama

家族4人(9歳、0歳)で鳥取市から1泊2日で行きました。

チケット代:大人2人で約2万円
交通費:1万5000円(高速、ガソリン)
ホテル代:2万円(駐車場込)
飲食代:2万円
その他:5000円
合計8万円ぐらいでした😊

飲食代は、1日目の昼食、夕食、2日目の朝食、昼食込みなので日帰りで滞在する時だけならもう少しお安くなると思います😊
お土産はうちも買いませんでした☆その他の5000円は、子供たちにお揃いのタオルを買ってあげたり自分ち用に缶に入ったお菓子を買ったりしました✨

• もここ

もここ

返信遅くなりすみません💦
    ありがとうございます😊日帰りなら六万くらいですみそうですね!

• 4月3日
まま

倉吉から日帰りで行ったことありますが、3歳の子なら 入園料かからないので 食事代とお土産で +5千円くらいじゃないでしょうか。
今は神戸住みですが たまに泊まりで行ったりしますが、目の前のホテルに12000円くらいで泊まれる時もあります。

• もここ

もここ

ありがとうございます😊
    3歳は入園料かからないんですね!

• 4月3日
☺︎

大阪から今日引っ越しできたばかりですが、車で3時間程でガソリン抜きで片道5000円くらいでした☺︎

園内の飲食より一旦出てシティウォークでババガンプとか特殊?なところではなくチェーン店で食べるとかすれば少しは安くつくかもです☺︎

宿泊はごめんなさい、泊まったことないのでわからないのです💦昔は週一レベルで行ってましたが数年ぱったりと行かなくなったので記憶は古いですが💦

• もここ

もここ

ありがとうございます😊
    主人が運転が怖いらしく姫路まで車で行き、そこから電車に乗ることにしました!

• 4月3日