※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana112
家族・旦那

旦那の浮気が心配です。嫌な予感がしてストレスです。嫌な予感がしてる…

旦那の浮気が心配です。
嫌な予感がしてストレスです。嫌な予感がしてるのは、先日夜中に主人の携帯に電話が鳴りました。仕事で夜中にかかってくる事もあるので仕事かな⁇と思ったら電話に出ることなく、すぐ切りました。
その際、「だれ?」と聞いたら『前の職場の人』と言うだけでした。普段なら名前を言うことが多いのに…。そんな夜中に何の用だ?と不思議でなりません。

また、朝方や寝る前も布団の中で携帯見たり背を向けて見たり…。携帯ゲームもよくしますが、そういう行動が浮気なのかと一度不安になったら不安でたまらないです。

また、先月から急に仲良しも減りました。1〜2週間に1回が月1です。もうすぐ、1ヶ月経ちます。してもらえないストレスも正直ありなんだか小さいことでもイライラしてしまっています。

旦那にそれとなく聞いても、「浮気なんてしない」と軽く言うだけ。前科もあるので本当毎日がストレスです。
同じような方いらっしゃいますか?また、皆さんならどうしますか?

コメント

あや

うちも同じようなことありました!ラインを打ってて、あたしが近付いたら焦って消したり、電話をわざわざトイレや外でしたり。。物凄くあやしかったけど、スマホを勝手に見る勇気もなく、いまだに真相はわかりません(>_<)
仲良しも、うちなんて2ヶ月に1回くらいです。してもらえないとストレスですよね。もう自信なくしまくりです(>_<)

かなり前にテレビでやっていたんですけど、「最近、良いことあった??」と突然旦那さんに聞いてみてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
「えっ??何で??何でそう思ったの??」みたいに逆に質問し返されたら浮気してる確率高いみたいです!質問が多ければ多いほど怪しいらしいです!
浮気してない場合は、
「う〜ん、、なんだろうな〜」みたいに、考える返答らしいです!マジックワードってやつみたいです♡

  • Hana112

    Hana112

    ここちゃんママさんは実践されましたか⁇いつも、攻めまくってしまうのでそのワードすごいですね‼︎
    やってみます(^^)
    しかし、トイレで電話なんて怪しすぎますね💦仲良しも2ヶ月に1回ですか😭1人目出産後は我が家もそうでした…。もっとレスだったかも…。本当しないとストレスだし、自信なくなりますよね💧とっても分かります😓

    • 2月22日
  • あや

    あや

    すいません!マジックワード、続きがありました。
    「最近、良いことあった??」と言って、矢継ぎ早にその後も「誰といたの??」「どこにいたの??」と聞くそうです!そこで質問返しが多いほど怪しい!そしてその後がもっとポイントです!「疑ってごめんね、、」と言うそうです。
    浮気してる場合、そこで安心感から笑顔になるそうです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)浮気してない場合、疑われた不信感から不機嫌になるそうですよ!

    うちは試したら浮気してないってなりました。日を空けて何回かしたけど同じ結果でした。。テレビで実践していましたけど、当たってましたよ〜!試してみてください♡♡

    • 2月22日
  • Hana112

    Hana112

    そうなのですね‼︎やってみます💕
    今日は、主人は帰ってこないので子どもたちと昼間遊んで夜は実家で楽する予定です…気晴らしして主人に試してみたいと思います🎶とても、いいこと聞けて嬉しいです‼︎
    確かに、浮気してなかったら不機嫌になりそうですよね‼︎

    • 2月22日
りーえ

はじめまして!
私も全く一緒です(>_<)↓
私のこと、かいてあるのかと思いました!笑

うちの旦那も未遂の前科があって、ずっと心配してます。
携帯でゲームもしますが
寝るときも背中向けて携帯いじるし、絶対私に見えないように携帯いじります(>_<)↓

上の方のコメント読ませて頂いたんですが、
なんかいいことあったー?って実践してみましょう笑

最近はなんかきいたらすぐ、
なんで?って聞き返してくるんですよね、うちの旦那。
Hana112さんは仲良しも減っているみたいなので
怪しいですね(>_<)↓
もし、浮気してたらどうしますか??

  • Hana112

    Hana112

    同じですか‼︎未遂の前科はどのようにわかったのでしょう⁇でも、前科あると余計心配ですよね😓
    私も、「何かいいことあった?」作戦してみたいと思います‼︎笑

    私は浮気確定したら、次こそは離婚すると思います。女癖悪くて今までのものも証拠があるものは全てもらって保管済みです。笑
    離婚する際使わせてもらうと伝えてありますので、それを使い慰謝料と養育費をしっかりらもらう約束をして離婚したいですね…。
    本当、女関係では泣かされまくりです😭もう、バカとしか言いようがない。笑
    なので、浮気確定でしたら本気で離婚協議だと思います…。

    • 2月22日
  • りーえ

    りーえ


    職場の飲み会にいって帰りその女の車の中で具合悪くなって寝てしまったらしく、待ち合わせに来なくて、私が家で待ってたら夜中に帰ってきました。
    やってるやってないは別にして、
    その女の車に乗る時点で
    outなので。。(>_<)

    そうですね!
    私も慰謝料、養育費もらって別れるっていってあります!!

    子供が一番かわいい時期に
    他の女気になるような男いらないですよね( TДT)
    私の男友達が言ってました!

    立ち会いしたら、感激したし嫁には感謝してる!
    他の女とかほんと、興味なくなった!と。。
    やっぱり自分の子供が、できて変わらないならもういつまでたっても変わらないと思います。。

    私も最近は疑ってばっかりでダメなのわかってるんたけど、
    そしたら、携帯こそこそしないでほしいって思っちゃいますよね(>_<)

    • 2月22日
  • あや

    あや

    いきなりすみません!マジックワードのこと書いた者です!「なにかいいことあった〜??」の後の続きがありましたので、上のコメント見てください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 2月22日
  • Hana112

    Hana112

    なぜ他の女の車で帰ろうと思ったのか…(^^)ですね…。私も嫌です😩

    我が家も立ち会いにするつもりが、陣痛は立ち会ってましたが緊急帝王切開になってしまい、肝心なところは立ち会えず…😑笑
    でも、子供は本当可愛がってくれていいパパなんですけど、携帯コソコソは本当やめてもらいたいですよね。疑いたくないのに疑わしい…余計なストレスですよね😣

    本当、これで浮気してたらもらうものはしっかりもらって離婚ですよ😤私だけでなく子供たちも裏切ってますからね‼︎

    • 2月22日
  • りーえ

    りーえ

    さっきのは付き合っているときで結婚してから
    地元の飲み会に行って
    乗り換えの駅から
    女の車で帰ってきたときもありました。
    乗り換えの駅から電車乗るのめんどくさかったらしいです。。
    私の気持ちより、
    自分の楽さをとったんですよね。
    私も妊娠中だからか、ほんとストレスで。。

    でも、旦那さん仕事終わったら寄り道とかしますか??

    • 2月22日
  • Hana112

    Hana112

    毎回、帰るコールがあるのですが前、浮気してたときは帰るコールを遅らせてたっぽいんです。でも、そのときは車で通勤してたので女性を送ったりしてたみたいなんですけど、今は電車で通わせてるので基本的には寄り道はしてないと思います。職場の周りも車とかがないとどこにもいけないような田舎なので…。
    まぁ、分からないですけどね…。でも、前よりは寄り道しにくいような気がします。

    • 2月22日
  • りーえ

    りーえ

    えっ。女を送ってた?
    それめちゃ嫌ですね。
    今は電車なら少し安心のような気もしますけど。。

    うちも帰るコールしてもらってます!
    プラス残業で遅くなるときは
    職場にいる時間つきの写メ送ってもらってます!
    けど、最近は送ってくれなくなりました。。(>_<)
    昨日も夜中にライン鳴ってたみたいだし。。

    これ、子供産まれても変わらないのかなぁ(>_<)。。

    • 2月22日
希菜心

うちも同じくです…
私のことかと思いましたw

うちも前科ありですが、なんと隠し携帯まで持ってたので自分の携帯にかかってくることもLINEすることもないんで、家では怪しい素振りがないんです。

でもイヤな予感するなーって携帯見たら友達とのLINEに怪しいのがあって、さらに車あさったら隠し携帯発見!!そこに浮気相手とのLINEのやり取り、通話の数々、他にも何人かの女とのやりとり!最低ですよねw
開いた口が塞がらない状態です。

その前科があるので全て疑いしかないです。
とりあえずマイナスに考えたら落ち込むことしかないし子供達の世話もしたくなくなるので絶対痩せて見返してやる!ぐらいの気持ちでいます。3人も出産してるのでお腹まわりとかやばいんです(´口`)
だから旦那を見返してやろうと思って必死ですww

うちは浮気発覚してGPS付けて、誓約書書かせました♡それだけじゃなんの安心にもならないですけどね!まぁでもGPSで常に監視してるのでどっか怪しいとこにいれば即LINEしますwwそれで喧嘩になることもありますが、向こうが悪いし仕方ないですよね!

一度裏切られた不安はなかなか消えないですよね…

  • Hana112

    Hana112

    結構、前科ありですね…。うちだけではないのですね💦私も2人目を産んでお腹周りから下半身ヤバイです…。私も痩せてやろうと思っています‼︎笑

    でも、隠し携帯ヤバイですね💦そんなの見つけたら私壊しそうです😑GPS凄いですね‼︎うちは、それくらいしろと言ったら逆ギレです。意味不明です。自分が悪いくせに…。
    裏切られたこっちの気持ち考えろって感じですよね…。
    私も本当にトラウマすぎて疑いまくりです😓

    しかし、女の勘はやはり当たるのでしょうか⁇いらない特技な感じがしてしまいます。
    今日は旦那は仕事で帰らないので子供達と遊んで気晴らししようと思っています‼︎家にいると近頃の行動を考えてしまいそうで、子供たちにも申し訳ないので😓

    • 2月22日
  • 希菜心

    希菜心

    まじで旦那見返してやりましょうww
    こんな嫁を裏切った自分最低だなって思わせてやろうと思って家事も頑張ってますww

    あたしも頭きて即壊しましたw
    が…冷静になると壊さないで証拠残しとくんだったーって後悔…

    逆ギレする意味がわかんないですよね!土下座でもして一生かけて罪を償え!!って思いますよね!うちもその話すると機嫌悪くなっていつまで言ってんの?的なかんじですよ!まじむかつきます!お前が悪いんだろ!ってかんじですよね!

    ほんとトラウマですよね…全ての行動が疑いしかないですね。ホントその女の勘いらない時ありますよね。それが邪魔してずっと忘れられないし。

    今日は旦那の事は忘れてお子様達と楽しんできて下さい♡
    子供達にはホント申し訳ないですよね…

    • 2月22日
  • Hana112

    Hana112

    見返しましょう‼︎本当…。なぜ、他の女に気がいくのか信じられないですよね💧


    というか、確かに破壊せずに証拠残しとくの大事ですよね💦私も今までの証拠写真やら色々残してます。笑
    旦那も知ってます。なのに、逆ギレしたり不機嫌になるの意味不明ですよね😫というか、同じすぎてちょっと笑えました‼︎(ごめんなさい。不謹慎…)
    本当、土下座でもして謝ればまだかわいいのに…と何度思ったことか😩笑

    アホな旦那のことで不機嫌になって子供たちに本当申し訳ない…。もうすぐ仕事復帰もあるのでイライラせず、子供達との時間を大切にしたいです😓

    • 2月22日
  • 希菜心

    希菜心

    ほんとムカつきますよね!
    こっちは遊びにも行かずに毎日家事子育てしてんのに!浮気なんかする時間とお金があるっていいね!って思わず言ってやりましたww

    証拠はまじで大事ですよね!なんなら写メ撮って現像しとけばよかったかな?とか思いますw旦那攻めるのに証拠がないと逃げられるから絶対証拠は取っとくべきですね♡

    ほんと同じですねwww
    もー笑うしかないですよねww
    意味のわからない逆ギレ…悪いのおめーだろーがって!←口悪くてすいませんw
    ほんと土下座でもして少しは詫びでくれたらいいのに開き直りってどーゆーこっちゃ…

    ほんと申し訳ないですよね…
    そうなんですね!あと少しの子供達との時間大事にしないとですね♡♡

    • 2月22日
  • Hana112

    Hana112

    そうそう!同じです‼︎同じすぎて本当親近感ですー😭笑
    あの意味不明な逆ギレで余計イラつきますよね…。ケンカも悪化…本当、おめーが悪いんだよ。と私も思ってます…。笑
    口も悪くなりますよ😤上品に怒れない…。
    私も、浮気するお金あるなら私や子供に使えよ。と言いました。笑
    そのあとから、誕生日はプレゼントを必ず用意してますが、そんな事で忘れる訳もなく…。笑

    本当、お互い苦労しますね😭笑
    勝手に、同じにしてごめんなさい。余りにも親近感わいてしまって‼︎笑

    • 2月22日
  • 希菜心

    希菜心

    向こうがキレるとこなんて全くないですよねww
    上品になんて怒れないですよねw理性失います∑(゚Д゚)

    ホントですよね!
    こっちは生活費どう切り詰めようかなとか考えてんのに女に使う金あるなら子供達におもちゃでも買ってやれww

    うちも誕生日と今までなかったのにクリスマスプレゼントまで用意してきましたよwまぁそんなんで許すと思うなよ?ってかんじですけど♡

    お互い苦労しますね!いやほんと同じなので( ̄▽ ̄)

    とりあえず自分名義の口座に貯金始めましたよww次になにかあった時は離婚してやろうと思ってるので子供達を養う分のお金は必要なのでとりあえず貯めていこうと!

    車のローンも終わったら名義も旦那から私に勝手に移しちゃおうかなとかwそんな計画ばっかりしてます((( ´•౪•` )💦ww

    • 2月22日
  • Hana112

    Hana112

    プレゼント用意するところも同じですね‼︎笑
    笑えます…。(笑っちゃダメなのに同じすぎて笑えます…。笑)

    私は、車新しくファミリーカーにしましたが、私名義です。笑
    何かあっても車は私のものです。笑
    貯蓄大切ですよね💦私も早く仕事復帰して自分の収入が欲しいです💦

    • 2月22日
  • 希菜心

    希菜心

    ほんと同じですねww
    女はプレゼントで釣れるとでも思ってるんですかねww

    おぉーさすがです♡♡
    自分の収入あったら全部貯金したいですねww

    • 2月22日
  • Hana112

    Hana112

    遅くなりました💦
    本当、男は単純と言うか…まぁ、貰えるものはもらいますけど…笑

    • 2月27日
まるお。

ケータイをいじってるのって、なんか気になっちゃいますよね!
分かります😅私もたまにチラ見して画面を確認しちゃいます笑
不安な時期はとことん話しあって、相手の愛情を確認して安心させてもらうのが1番だと思います⭐︎

  • Hana112

    Hana112

    気になりますよね💦しかも、隠されると余計…。隠す必要性ないですもんね😑
    うちの旦那は話し合っても愛情を表現するタイプではなく本当余計不安です😓少しでも愛情表現があればここまで不安になることもない気がするのに…。カフェ・オ・レ♡さんのご主人は愛情表現してくれますか?どのように引出してますか⁇なんか、割と長く一緒にいるせいか、小っ恥ずかしいこともありなかなか自分からも甘えられずです😭

    • 2月22日
  • まるお。

    まるお。

    隠されるのは気になりますね‼️😅
    私の旦那は不安な気持ちを伝えると、向きあって真面目に話してくれてます😊
    話し始めは言いにくいですが、『ちょっと気になってることがあるんだけど…今話していい?』みたいに切り出してます。
    その方が聞く耳をもつかな〜と!

    • 2月22日
  • Hana112

    Hana112

    うちは、そういう話をしても全然真剣に話してはくれないんですよね😓
    でも、そういう切り出し方で話してみようかな…。いつも、軽く「してない。してない。大丈夫」な感じで逃げられます💦確実な証拠がない限りいつも、こんな感じなんですよね😓
    なので、言うのも無駄な気がして最近は溜め込んでしまいイライラしてしまうんですよ😭

    • 2月22日
  • まるお。

    まるお。

    あ〜軽く流される感じだと不安は消えませんよね(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
    私だったら『もっと私の気持ち分かってほしい!不安で一緒にいても悲しくなるの。。納得させてほしいの』とお願いしますね💦

    • 2月22日
  • Hana112

    Hana112

    そう伝えても、「はいはい。わかってるよ」という感じです(´Д` )もともと、少し照れ屋なところもあるんですけど全然分かってもらえずです😓

    • 2月27日